伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /

無機物で妄想するのは初期段階だと思う

そういえば。
私、好きな人ができたとか何とかほざいていた気がするんですが。
なんか気の迷いのような気がしてきた。
というのはですね、その人には以前から私が腐女子だというのをカミングアウトしてて、まぁ私が暴走して腐った話をしても聞いてくれてたんで、最初は合わせてくれてんのかなーとか思ってたんですが。
昨日、仕事帰りに某ファミレスに寄った際、二時間近くBLトークで盛り上がりまして。
で、あぁ、この人腐男子ホモかどっちかだなって結論に達しました。

…いやですね、最初は、私が昨日ちょっと仕事で色々あって、なんか話を聞いてもらいたくてファミレス入ったんですけど。
で、多分一時間くらいは仕事の話をしてたんですが。
どこで方向を間違ったのか話がBL方面に移り、執事喫茶とか無機物における受けと攻めの関係性とか声優さんの源氏名についての話で非常に盛り上がりました(爆
便宜上Tさんと呼ぶ事にしますが、Tさんとはいっつもすげーしょうもない話で盛り上がってる気がします。

…で、ちなみに昨日仕事であった事についてなんですけど。
店長に就任してからもう二ヶ月近く経つわけですが、だんだん私が本性を出すようになってきまして、まぁ主婦のバイトさんにはそうでもないんだけど、自分と年が近い遅番のバイトさん達に対しては結構命令口調になってたりしたんですね。
で、昨日バイトさんの一人から「言い方がキツイ」と言われてしまいまして…。
でも、それは私に対する非難とかではなくて、私がその人に対してだけキツイから(私は全然そんなつもりはないのだが)、自分は仕事が出来ない奴だと思われてるんじゃないか、みたいな事を言われたんですね。
で、別に仕事の事で言われる事に対しては不満はないけれど、もっと別な言い方してくれてもいいんじゃないか、という事を、もっと下手(したて)に出た感じで、やんわりと言われました。
私はこんな性格なんで(思った事をすぐ口に出してしまう、という)、今までの人生で結構他人とモメたりとかあったんですが、今までのケースで言うと、大概は喧嘩になるか相手から自然と離れていくかのどっちかで。
そんな風に面と向かって言われたのは初めてだったんで、すっごいショックでした。
私としてはその人にだけキツく当たってるつもりは全然なかったんだけど、でも言い方キツイってのは心当たりあったし、図星刺された感じで。
私って思った事をすぐ口に出す所があるし、人を好き嫌いで判断してしまう所があるので、やっぱ自分って上に立つべき人間じゃないのかなぁ…なんて考えてちょっと悶々としてしまい。
自分でも泣き出さなかったのが不思議なくらいです。(苦笑

で、それを同じ職場内のTさんに話すかどうかはすんごい迷ったんですけど、まぁそこは信頼できる人だったんで思い切って話してみたら、自分の中で気持ちの整理ができました。
というか、そのバイトさんに言われた事がどうこう、っていうよりは自分自身の問題なんですよね。
今までそんな事を指摘された事がなかったんで、それに対して動揺したと同時に、自分自身がすごく情けなくなって。
……っていう感じでマジメに人生トークをしてたのに、何を間違ってBLトークに脱線したんだろう(苦笑

あ、なんとなく思い出してきた。
ので会話を抜粋してみる。

Tさん「店長。いや、あえてここは○○さん(私の苗字)と呼ばせてもらいますけど」
私「はぁ」
(中略)
Tさん「○○さんって、ちょっと言いにくいですよね」
私「あ、でも私、下の名前より苗字で呼ばれる事のほうが多いですよ」
Tさん「えー、でも下の名前だって素敵じゃないですか」
私「はぁ…源氏名みたいだなって自分では思いますけど」
Tさん「ちょwww源氏名ってwwwおまwwwww」
私「そういえばっ! 声優さんって源氏名あるんですよっっ!! 知ってましたっ?!」

…だった気がしてきたぞ。(爆
つーか私のせいか。(苦笑
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

純情エゴイスト

野分が好きです。


先日、友人に純情ロマンチカを勧められて、通勤時間と仕事の休憩時間を利用して2巻まで読みました。
ハマりました。
そして、これは人前で読む漫画じゃないです。
別の友人に「最近仕事の休憩中にホモマンガ読んでてさぁ〜」と言ったら
「職場でエロ本読む奴はいないよ」と言われてしまいましたwwwww

っていうかね、主役の二人よりも野分×上條にハマってしまいました。
この二人の恋が、切なすぎるんだよおぉぉぉっ!!
野分が攻めってのがポイント高いですよね。
年下攻め、最高です♪
もう終わっちゃったんだけど、ネットでアニメの方も見ました。
野分役の神奈延年さんの声が素敵すぎるぴかぴか
ただ、漫画で読んでもそんなに感じなかったんだけどさあ、アニメで見ると生々しくてなんか受け付けなかった(苦笑
というか、ヒロさんの声が伊藤健太郎ってのがどうもなぁ…思ってたよりはマッチしてたけど、やっぱ伊藤さんが受というのがしっくりこないです。
というか、アニメで「えっ、こんなん放送して平気なの?!」なシーンがちらほらあって、あらかじめ原作読んでいたとはいえヒヤヒヤものでございました(爆

最近は狙いをつけた作品がことごとく当たりが続いているような気が致します。
純情ロマンチカ、かなりハマれそうなものに出会えましたハート大小
その他(小説・漫画・ドラマ、etc…) / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

伽とコートが分したかった(BlogPet)

きょうちょこは、伽瑠磨とコートが分したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
- / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

こりゃあうまいココアだぜ!

いつのまにか30000HIT越えてました。
サイトの方がめっきり更新が途絶えてますけど、脳内で構想は出来てます(´▽`;)
ネウロゲームが期待外れだとか言いつつ二周目やってる自分。
どうせやるならコンプを目指したいんですよ(苦笑

えーと。
なんつーか、ここに書くかどうか迷ったんですが。
自分、恋ってヤツをしてしまったみたいです…。
職場に気になる人が出来てしまいました。
なんていうか、こんな事書いてる自分自身が気持ち悪い。(苦笑
つーか、一人で家にいる時とかでも気づくとその人の事考えてたりして、ニタァってなってる自分に「キモッ!!」と一人でツッコミを入れなきゃいけない時の心境と言ったら、ねぇ…(´▽`;)
とは言っても、別にどうこうするつもりもないですけど。
いや、どちらかというとどうこうできる立場にない、という方が正しい。(苦笑
これが同じ社員同士だったら迷わないけど、相手がバイトなんですね。しかも自分は店長。おいおい。
しかも今、私がいる店っていうのが、全員で8人しかいないかなりちっさい店でして。
もっと人数いる所ならまだしも、物理的にムリです。
自分、まだ職を失いたくないんで。(苦笑

こないだ、前のお店の友人と久しぶりに会ってこの話をしてきました。
「無理に諦める事はないんじゃない?」とは言われたけど、でも現実問題難しいよね、という話になり。
というか、私自身恋愛自体が余りに久しぶりすぎて「別にこの際片思いでもいいです」と言ったら、○○さん(私)の年でそれはダメでしょ、と言われてしまった(´▽`;)
ちなみにその友人というのが、私より年上でもう結婚してるんですが、私の今の年でもう既に結婚してるんだよね。
なんか自分が全くそれと縁遠い生活を送っているせいか、「ふーん。そうなんだー。へー。」って感じです(何

……まぁ、そうは言っても実際、今の環境でお付き合いは絶対無理なんで。
お前の心の恋人は子安武人じゃなかったのかよ、と自分に言い聞かせている毎日です。(苦笑
あ、でも、例え彼氏が出来ても子安さんの事は好きですよ?
そして、BL・乙女ゲーも普通にやってると思う。自信がある。(爆



全っ然話が変わるんですけど。
今日、余りにもヒマだったんでニコ動できかんしゃトーマス見てた。(他にする事ないのか)
トーマスがとんだDQNだった事を改めて認識した。
子供の頃見てた時は、思った事なかったんですけどね〜…。
「そこをどいてくれ、汚いパーシー」と笑顔でサラリと言ってのけた時は、ちょwwwおまwwwww主人公だろwwwwwと画面に向かってツッコミました(爆
そしてゴードンはツンデレ。
内海さんの声がナイスすぎる。
今、テレ東でやってるみたいなんですがキャストが違うんですよ。
何よりも、ナレーションが森本レオじゃないのが違和感ありすぎ(涙
あ、タイトルは某フライングキッパー事故の名台詞(爆
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

ネウヤコ三昧

タイトル長いので省略。(おもいっきり間違ってる気がするが)

えーと、クリアしました。
プラスワン事件に入ってから、ストーリーはまあまあ面白くなってきたんですが、オチは冴えなかったですねぇ…ありがちと言うか。
結局、終盤になっても難易度変わらなかったし(苦笑
最後の方は、わざと間違えてネウロのお仕置きを楽しんでました(爆
「めっ、ですよ(はぁと)」と「もー、おバカさん」がツボでした。
流石は子安(笑

というか、せっかく豪華声優陣出てるんだから、もっとボイスつけて欲しかった…。
フルボイスとまでいかなくてももっと喋ってよいのではないかと。

また、クリア後におまけが出現するんですが、まだブログとミニゲームしか見れない…orz
かといって、もう一周する気にもなれず。(苦笑

100歩譲ってシステムの悪さは目をつぶったとしても、シナリオが絶対的に短すぎる…。
総プレイ時間10時間もかかってないと思う。
やり込み要素がない推理ゲームでこれは短すぎると思います、ハイ。

というわけで、またエンジェルプロファイルの攻略に戻ります。
そっちが落ち着いたら、MGS4をやる予定です♪
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー

タイトル長えよ(苦笑

今日、引取りに行ってきました。
まだプレイ途中ですが、感想を。

…ハッキリ言って、いまいちです。(苦笑
ジャンルは推理ゲーなんですが、まだ序盤だからかもしれないけど全く推理する所がない。
難易度が低すぎます。
もう少しプレイヤーに考えさせる部分が欲しかったですね…もしかしたら、終盤になるにつれて難易度上がるかもしれないんですが。

次に、システム。
推理ゲーと言えば、やっぱり真相を暴いた時のスッキリ感がポイントだと思うんですが、ぶっちゃけスッキリしません。(苦笑
あれも推理ゲームと言えるのかどうか微妙ですが、爽快感&真相に近付くまでのドキドキ感という点では、逆転裁判は最高に面白かったです。
が、このゲームではそれが全く感じられません…。
難易度で言えば、逆裁もミステリーとしてはそこまで難易度高くないんですが、なんなんだろうこのネウロのもっさり具合は。

次に、絵。
これは発売前からわかってたことだけど、アニメ絵準拠なのがちょっとなぁ…という感じです。
犯人の豹変するシーンも、ギャグなのかなんなのか、何だかなぁ…って感じでした(´▽`;)
ネウロアニメは賛否両論あったけど、BGMはすごい良かったからちょっと期待してたんですが、ゲームではあのクオリティの高さはなかったですね。(苦笑
まあ、スタッフ違うからなんだろうけどさ…。

続いて、ストーリー。
まだ2話なんですが、既に原作レイプしすぎててちょっと萎えた…。
まだプレイしてない方のために詳しくは説明しませんが、ネウロがとあるパスワードをあっさり解いてしまうシーンがあり、何だかなぁ…と思いました。
電人HAL編で、人間の細やかな感情を読むのは苦手だからと、弥子にパスワードを解かせたネウロがあっさりパスワード解いちゃうって、明らかにスタッフが原作読んでないとしか思えない。
原作ファンのために結構細かいサービスあるのは嬉しいけど、なんか肝心な所で作品が理解されてないのって一番やりきれない…。

まぁ、私はそもそも予約特典の子安さんのCD目当てで予約したようなもんなので、その時点で目的は達したと言えばそうなんですが。(苦笑

8月に別のレーベルからPS2版のゲームが出るそうなんですが…うーん、買わなくていいかな(苦笑

ちなみに、松井先生の予知能力、ゲームでも発揮されてます。(爆
とは言っても、ゲームのシナリオ自体には多分松井先生は関わっていないと思うんですが、余りにもタイムリーすぎるネタがありました(´▽`;)
ストーリー中に、どう考えても秋葉原をモデルにしたと思われる電気街が登場し、そこで事件が起こります。
更には、ネット上の掲示板に犯行直前に書き込みが行なわれていた、というシーンも出てきます。
余りにもタイムリーすぎて、もうこれはネウロの力としか思えなかったですね…。





秋葉原の事件ですが、犯人の身勝手すぎる殺人の動機にはとても憤りを感じました。
ニュースを見ていて、これほど怒りを感じ、理不尽な理由で殺されてしまった被害者の方達に胸が痛んだ事は、そうそうありません。
最後にこの場を借りて、この事件で命を落とされた被害者の方々へ、心よりご冥福をお祈りします。
ネウロ / comments(2) / - / 伽瑠磨 /

自分(BlogPet)

きのう、ぴのはorz自分が動揺ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょこ」が書きました。
- / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

エンジェルプロファイル プレイ日記1

買ってきました。

というか、明日はMGS4とネウロの発売日なんですけど(´▽`;)

さて。
エンジェルプロファイル、めちゃめちゃ息子が可愛いですっ!
絵も私好みだし、二人の執事もいいキャラしてるし、息子役の沢城さんの演技が成長につれて変化するのがまた良いです。

仲のいい友達はバシリウスです。
息子も可愛いけど、バシリウスもかなりの勢いで私好みです(爆
保志さんの声と陰のあるキャラが合ってます。
成長した姿は、男友達の中では一番の美少年だし♪

懸念されたシステムについてですが、確かにこれは快適とは言い難い。(苦笑
他がいいだけに、システム面の不備がホントに残念です。
でも、スキップ機能を駆使してやってるとそのうち慣れてきます(爆
このゲームに興味を持つ人はまぁ間違いなくショタ属性ある人だと思いますが、息子が可愛いと思えて、他のキャラも好みに合ってれば、まぁシステム面は目をつぶれるかなという感じです。

で、一周目迎えたEDはというと…
農夫EDでした。

噂のニートEDを期待してたんですが…しかも、農園のバイト一度もやってないのに農夫かよ、とツッコミました(苦笑

時給がいいからという理由で酒場でバイトさせまくってたら、闇街行けるようになるわ、不良になるわでなかなか波瀾万丈な人生でしたが、終始甘えん坊なのは変わりませんでした(´▽`;)
何か問題あるのかと思ったんだけど、甘えん坊で困る事ってそんなになかったような。
ぬいぐるみ服を勝手に買ってきたぐらいですかね(笑

攻略情報が欲しいんで、ビジュアルファンブック買ってきました。
ネタバレになるから全部は見てないけど…やっぱり息子が可愛い♪
それにしても、ビーズログから出ているとは言え、この本が乙女ゲーのムックの所に並んでるのに違和感を覚えたのは、私だけじゃないはずだ。(苦笑
っていうか乙女ゲーじゃないし。(爆
更に言うと、女性よりも男性プレイヤーの方が多そうですよね、このゲーム…。
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

やってみたいゲーム

今、やってみたいゲーム。
もうすぐDS版ネウロ発売なんだから我慢しろよ、とか思わないでもないけど、最近新しいゲーム何か始めたくて仕方ないんです…(´▽`;)

・俺の下であがけ
・鬼畜眼鏡
・DEAR My SUN!!〜ムスコ★育成★狂想曲〜
・エンジェル・プロファイル
・TOS ラタトスクの騎士

このラインナップだと、むしろごめんなさいラタトスク。
俺の下で〜はPS2版が出ているので気になってはいるんだけど、PS2版だと「借金背負わせSLG」が「不幸背負わせSLG」になっていて、借金を背負わせるシステムはなくなってるみたいなんですよね〜。
まあ、PS2で出す以上、犯罪に結びつきそうな要素がカットされたのはわかるんですけども(´▽`;)
でも、どうせなら「不幸」よりも借金背負わせる方が楽しそうなんでPC版がやりたいんですよ。
発売当時、ギリギリ18歳だった私には気になりつつも手の出せないソフトだったんですが、18歳を余裕で越えてしまった今、手が届きそうなので迷っております(殴

鬼畜眼鏡もやってみたいんですよ。
ただ、リーマンものってあまり好きではなくて…。
Spray作品なのと、眼鏡をかけると攻になるという魅惑のシステムが、私を誘惑しております。

DEAR MY〜は、そのアホすぎるシステムに惹かれました(爆
ショタスキーな私にとっては結構ツボなゲームなんですが、ただ、主人公が母親ってのがな〜…。
個人的にショタで萌えるのは、
・カプ関係なくショタ単体(萌え〜)
・男×ショタ(お兄ちゃん系でも陵辱モノでも可)
・ショタ×ショタ(君達可愛いよハァハァ)
なので。
「お母さん」とか「ママ」とか言われてもいまいち萌えられない気がします(´▽`;)
でも!
脇を固める他の男性キャラ達が素敵すぎる!
初見で気になるのはMELODY、吉良雅伸、ポンちゃん(笑
ネウロもそうだけど、こういう俺様系なドSな子安さんは大好物です!
しかも外見からして人間っぽくない所も、ネウロっぽいかも(笑
吉良は、神谷さんの声と性格が合いすぎててカッコイイです。
ポンちゃんは、もう見た瞬間「やべぇ、可愛い……!!」でした。(爆
なんかこういう子犬系の阪口大助さんが大好物なんですよ〜!(←本日二度目)
ダンナの声が竹本さんなのもツボでございます。

エンジェル〜も育成SLGですね。
プリンセスメーカーのショタっ子版。
こっちの方がショタ度は私の好みです!
DEAR〜の方は息子が成長した姿の方がメインっぽいけど、こっちはショタ期間の間、育てていく感じがツボです。
ただ、アマゾンとかのレビューを見る限り、ゲームシステムは評判悪いんだよな…。
絵も私好みだし、ユリウスの沢城みゆきさんの声も可愛いのに〜!
ただ、PS2ソフトでCERO指定もAって事はもう恋愛要素はほぼないんでしょうね…ひたすらショタっ子に萌え萌えする分にはよさそうなんですが。

ラフターランドも気になる事は気になるんだけど、こっちはショタと言っても年齢高めなので若干アウトです。
どうでもよくないんですが、ショタ度チェックをやったら120%になった自分は犯罪者一歩手前だと思います、はい。
というか最近思うんですが、もし男に生まれてたら確実に犯罪者だったと思います。(苦笑

ラタトスク。
もうすぐ発売日なんですよね〜…。
いまだにWii持ってないけど(´▽`;)
ただ、シンフォニアの続編という事で気になってはいるんだけど、最近テイルズシリーズから離れてるし、Wii買ってまでしてやりたいかというと、ちょっと…(汗
シンフォニアスタッフは、シンフォニアはめちゃめちゃ好きだけどアビスはいまいちだった私にとっては、ちょっと悩んでしまう所なんですよね(´▽`;)
でもそれを言ったら、D2チームもリバースは好きだけどそれ以外は…(苦笑
普通、シリーズものの新作っていうのは、ゲームシステムにも慣れているし、期待を大きく外す事がないのが利点だと思うんですけど、テイルズって作品ごとに当たり外れが大きすぎる気がするのはどうしてなんでしょうね…。
しかも、私の好きなリバースに至ってはアマゾンでもかなり酷評されてるし…他人の評価をアテにしちゃダメってことですかね(苦笑
ゲーム / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

B型自分の説明書

Jamais Jamais
文芸社
Amazonランキング: 39位
面白かったのでついに買ってしまった。
というか、余りにも当てはまりすぎてて恐いくらいなんですけど(´▽`;)
まあ、勿論当てはまってないものもたくさんあるんですが、大抵自分の周りのB型の誰かしらに当てはまっていたりするので、侮れないwwww
B型って自己中とか悪いイメージが強いですけど、自分で言うのも何ですがこの本を読むと「B型って憎めないヤツじゃん」って思えるはずです。(爆

ちなみに、余りにもシンクロ率が高すぎてビビった項目をいくつか載せてみる。

・やたらカバンが重い。
→なんか、色々持ち歩かないと不安で、ついついでっかいかばんを持ってしまうんですよ…。
仕事の時も、小旅行にでも行けそうなボストンバッグ抱えて行ってます(´▽`;)

・もしも生えるなら、白い羽根より黒い羽根。バッサァ。
→この著者、実は自分なんじゃないだろうかと思った瞬間。(爆
断然、黒い羽根です!
悪魔とか死神とか堕天使とか最高♪
羽毛の黒い翼もいいし、コウモリみたいな羽もよし、はたまた六枚羽もカッコイイ。
そういえばヘヴンの臣はB型でしたね。(関係ない)

・以前泣いたシーンで、懲りずに毎回泣く。
し、毎回心構えしてる。(この次泣くぞー、うっしコイ!)

→ありすぎる(爆
好きな映画とかアニメとかゲームとか、もう何度も見てるシーンなのに毎回同じとこで泣いてます…。
で、心構えしてるとこに親とか入ってくるとものすごい勢いでキレ始めます(苦笑

・グループディスカッション嫌い。
でも1対1の討論はドンと来い。興味の対象に限る。

→グループディスカッションとか、グループ制作とか、昔から苦手なんです…。(協調性がないとも言う)
ただ、発言するのが嫌いなわけではないんですよ。
一対一の議論ならいいんです。
グループディスカッションは、そもそもやる必要性が感じられないので嫌い。
みんな勝手にやってくれ。
つーか明日、研修でグループディスカッションがあるので既にもう憂鬱で仕方ない。(苦笑

・まわりがやる気満々だとやる気しない。
まわりがやる気ないと、がぜんやる気。

→よう、俺。(苦笑
周りの子達がみんな落ち込んでたりすると「ほらほら、頑張ろうぜ♪」って役になるんですが、逆に周りがテンション高いと自分の士気が下がります。(苦笑
きっと知らず知らずのうちにバランス取ってるんだと思う(爆

・「あなたはこう!」って言い切られるとムカッ腹立つ。
→例えば「女の子って○○」みたいな、決め付けが嫌いなんです。
多分、他人に自分の事を決め付けられるのが嫌いだから、占いも好きじゃないんだと思う。
(占い師にお金払ってまで占ってもらおうとする人の気が知れない。自分の事ぐらい自分で決める。)
でもタロット占いとか、自分でやるのは好きだったりする(´▽`;)
だから占いも、すごく気心知れてる相手で、自分の事をよーくわかってる人にだったら占ってもらっても素直に信じると思う。
そこまで親しくない人に「○○さんって〜〜だよね」みたいな物言いされると、「何も知らないくせに」って思いますね。(苦笑

・絶叫マシン好き。
1回じゃ足りない。(最低3回は乗りたい)
でも誰もつき合ってくれない。後ろ髪引かれる。

→私です。(爆
女友達と遊園地に行っても、大概消化不良に終わります。(苦笑
というわけで、絶叫系得意な彼氏を募集中(殴

ちなみにお化け屋敷も好き。(この本だと苦手って書いてあるんだけど)
ただ、お化け屋敷で感動するポイントが人と明らかに違うので(リアルに再現されてると感動する→例:死体袋、棺桶、壁にできた血の染み、その他)、ぶっちゃけ全く悲鳴を上げないんです。(苦笑
そんなわけでお化けから追いかけられる事もなく、多少恐がりな人の方がお化け屋敷は楽しめるんじゃないか、という結論に達しました…。
そして思ったけど、お化け屋敷も絶叫マシンも全く恐がらない(むしろ狂喜乱舞する)女って、男から見たらつくづくつまらない女なんだろうと思いましたマル。

・「時をおかないと解決しない」悩み事は大の苦手。
その間中ずっとどん底だから。
でも解決すると、なんでもないコトだったと思う。あれだけ悩んでおいて。

→そうなんですよ…。
自分ではどうにもできない、時間が解決するしかない、という悩み(まあ、主に失恋とかなんですけど)はメチャメチャ苦手でございます。
そして引きずるタイプなので手に負えない。(爆
そういえば前の彼氏と別れた後はもうほんと毎日がどん底でした。(遠い目
今思うと、そこまで深刻に悩むほど好きだったのかどうか、激しく疑問なんですけども。(苦笑

・お茶してる時、気づくとなんかいじってる。
→紙ナプキンとか、ストローの袋とか…。
でも、気がつくと一緒にいる相手も何かしらやってたりする。(爆
結果、テーブルの上がだんだんカオスになってくる。(迷惑です
よく、割り箸の袋を綺麗にたたんだりする人いるけど、私の場合「たたむ」よりもビリビリにしてしまうほうが多いため、非常に迷惑です(苦笑


…他にも色々あったんですが、残りの項目が気になる方は是非読んでみて下さい♪
当てはまる項目が多かった方、多分私と友達になれますよ(←嬉しくない
日記 / comments(2) / - / 伽瑠磨 /