伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< なんかあのネクタイにも慣れてきた | main |

今年も一年リズムに乗るぜ!

あけましておめでとうございます。
もうコチラはだいぶの久しぶりですが、生きております。
ツイッターもほとんど使っていないんですが、最近は@コスメのクチコミをするのにハマってしまい、そちらをブログ感覚で更新してます。(クチコミサイトなので、日記を書いてるわけではありません、念のため。)

昨年はいい事もいやな事もたくさん起きた年でした。
私の人生の半分を共にしてきた愛犬が、1月に亡くなりました。13歳と11ヶ月、14歳の誕生日を目前に控えていました。
ずっとブログにも書けず、時間と共に悲しみが薄れても、あの子を中心につながっていた家族は、どこかぎこちなく嫌な雰囲気のままで…。
それから一年近く経った先月、縁あって次の子を迎える事ができました。
ラブラドールの男の子です。
悲しみに浸る暇もないくらい、やんちゃで手のかかるちびが来て、また家族に笑顔が戻った気がします。



さて今年も、福袋目当てに初売り行きましたが、国分寺のマルイは長蛇の列…!
開店ちょい前についた時にはものすごい行列になっていて、店内に入れたのはだいぶ遅れてから…。
今年はアクシーズの福袋、ゲットできませんでした(´;ω;)
去年はららぽーとだったけど、あそこまですごくなかったわ。
セールでたくさん買えたし、まあ良いとします。

昨年は、林檎さんが紅白初出場を果たしたり、マジLOVE1000%からうたプリにハマって毎週火曜市の生放送見て盛り上がったり、ボルゾイ企画が解散したり、まぁ他にも私自身、店長をやめてから2回の異動があったり、親友が結婚してお祝いの言葉頼まれたり、色々ありました。
何人かデートをした人はいましたが、結局お付き合いまでは至りませんでした。けっ。
震災が起き、日本中が恐怖と不安に震えた年でもありましたが、今年はいい年になりますように…!

ブログはこのまま残しますが、実質更新はしなくなっていくと思います。
何せ、ツイッターでさえ面倒で放置してる人だもの!
@コスメでも、かるまの名前でやってますので、もし@をやっていらっしゃる方ならどこかで会えるかも。

さて、うみねこも完結しちゃったし、次はひぐらしでもやるかな。
(EP8最高でした)
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment