伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< カット!カット! | main | 今年も一年リズムに乗るぜ! >>

なんかあのネクタイにも慣れてきた

不覚にもジャスコルートでときめいたとか……!!
最初からファルコンに好意的な他の皆さんと違って、ツンツンなジャスコには最初は心底ムカつきましたとも。
上から目線で何かと偉そうだし、まぁ、甘々展開苦手な私にとってはありがたいのだが、何度、このくそジャスコが、と毒づいた事かー!
それが、あのクリスマスパーティーの日ですよ…!
うたプリはことごとく、キャラの第一印象に裏切られるというか、一番苦手だと思ってたジャスコがこんなにツボだと思わなんだ。
多分、シナリオ書いてる人にもよるんだろうね。
萌えとか取っ払って、シナリオだけで見ると、結構当たり外れ激しい気が。
ジャスコとダムルートはやってて面白かった。
音也さんとかアニメであんないい子だったのに、ゲームの方は余りにも感情移入できず、途中で止まってます…。

私の場合、演奏試験でパーフェクト取れるまで先に進まないので(台詞のパターン聞きたいし)なかなか進まないんだけど、ジャスコルートは早く続き読みたいって気になるんだよね。
にしても、ジャズって微妙な裏拍が多くて難しい…テンポも早いから、ジャスコのオーディションソングにはほんと泣かされてます(苦笑
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment