伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< HAPPY BIRTHDAY!! | main | 魚と虎くっつけと思ったけどそれだと鷹がぼっちになるからなぁ >>

初恋の人はウラヌスです

セラムンをもう一度ちゃんと見直したくて、ツタヤでカード作ってDVD借りてきた(^ω^)
SS見てるんだけど、アマゾントリオが好きすぎる!!
当時は子供だったから声優とか全然知らなかったんだけど、フィッシュ・アイって石田彰だったんだな…。
普通に女性が声出してるんだと思ってた、石田だと知って聞いても男には聞こえん。
そして、15年以上前のアニメで男の娘とか時代先取りしすぎwwwww

思ったんだけど、やっぱり好きなものの傾向って変わんないんだなー。
それにしても、セラムンは子供向けと思えないシーンが結構あるんだが、これよく親の前で見てたな…絶対狙ってるだろ、みたいな。(苦笑
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment