伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 谷山紀章さんのキャラソンは好きです | main | 初恋の人はウラヌスです >>

HAPPY BIRTHDAY!!

神尾お誕生日おめでとっおおおおおおおおおう!!!!
去年ホールケーキ買って来て、結局ほとんど一人で食べたので今年はどうしようかな…と思ってたけど、ちっちゃいケーキ買って来たよ!
注目すべきは、この色…はい、蛍光黄緑色のケーキです♪
見た目は結構どぎつい色づかいですが、中身はムースで、ナッツ入ってて美味しかった。
上にのってるドライフルーツが杏(あんず)だったのが、偶然にしても何かすごい。
…いや、個人的には杏ちゃんきらいなんですけど(←

色んなゲームや漫画に浮気はしてますが、私の中で嫁と呼べるキャラクターは後にも先にも神尾だけです。
年齢差はどんどん開いていくけど、これからも末永くよろしくお願いしますね。










テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment