伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 薔薇プレイ中 | main | 谷山紀章さんのキャラソンは好きです >>

鶏姦という言葉を初めて知りました

薔薇楽しいよ!
凌辱ルートの要たんの豹変ぷりや凌辱グッドの平和的なラストまでの流れとかには面食らったけど、とにかく嫌いなキャラ・苦手なキャラがいないというのがすごい(^ω^)
普通、あんまり好みじゃないキャラって一人はいるもんですが、カップリングのパターンが多い(=総当たり)から、一人一人の人物の色んな面が見えてきて、6人全員がすごく愛おしい。
好きなカップリングはあるけど、一番好きなキャラは?と聞かれると、かなり迷ってしまう感じ。
かなり膨大なシナリオ量なので、全カプ見たわけじゃないけど、今の所水金と金木が好き。
水金は、凌辱ルートで水川てんてー相手に恥じらう金子が好きだ(*^ω^*)
真弓は断然誘い受だと思うのですが、金木ルートの真弓が一番好き。
真弓が一番幸せかな?と思ったのは火木。
他のルートでも真弓は過去を乗り越えて立ち直るんだけど、火木で亜弓と決別を果たせたのが救いかな、と。

さて、明日はうたプリRepeat発売ですが…。
ダークでエロティックでどこか儚い世界観の薔薇から、うまく切り替えできるものかどうか。
(そもそも乙女とBLという畑違いなのですが)
発売日以降になるけど、特典の翔ちゃん楽しみ(*^ω^*)
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment