伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 基本的な好みってあまり変わらないのね | main | 鶏姦という言葉を初めて知りました >>

薔薇プレイ中

昨日届いてからぶっ通しでやってたんだけど、2周してグッド見れなかったので攻略見ました(爆
っていうか、ゲームシステムがいまいちわかってなくて、最後の方はカード動かせないのに日にちが余りまくって、おっかしいなーと思ってたら、そうか、花喰ヒ鳥の手掛かり集めなきゃなのね…(苦笑
一周目に至っては、花喰ヒ鳥どころか天野さんの行方すらわからず。
とりあえず要領はわかったから、今後は見ないでやってみる(^ω^)




凌辱ルートの時の要&真弓コンビが怖すぎる件。
それにしても、色んなルートを見てると、全体像がわかってくるのがすごい…!
シナリオはほんとよく出来てます。
はまれそうな予感、というか既にはまってますー(爆
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment