伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 真弓受けが非常に楽しみ | main | 薔薇プレイ中 >>

基本的な好みってあまり変わらないのね

薔薇の存在を知って気になり始めたのは実はもう3年前で、過去のブログ見返したら「PC版買ってくる」と書いてあったけど、結局その後放置。(苦笑
はい、3年越しの想いでようやくネットでポチりました。

多分、当時も買おうとはしたけど中古で定価以上出すのは…と思って、だったらPS2版にしようかと悩んでるうちに、結局買わずじまいだったんですよね。
とは言っても、今の高騰価格よりは全然安かったはず。
高くなってから結局買うなら、あの時買っておけばよかったわ(´‐`)
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment