伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< ファンディスクはぁはぁ(*´Д`*) | main | 基本的な好みってあまり変わらないのね >>

真弓受けが非常に楽しみ

一昨日の深夜にうたプリを生放送で見た後二次会参加、昨日は朝から薔薇行脚で都内を回った上に、帰宅後FDのミニゲーム三昧で深夜過ぎ就寝。
ね、眠い(ばた
ちなみにここでいう深夜とは4時過ぎです。
すっかり夜型人間になってしまい、2時くらいだと深夜と認識できない自分がいる…。
4時ってむしろ明け方だけどね。

初めての18禁ゲーが薔薇だなんて、何か嬉しい(殴
BL耐性はあるけど、何だかドキドキします。
バーニングハートです。

ところで、頑張ってネタバレ見ないようにしてたけど、設定資料集がネタバレだらけだった件。(当たり前だ)
本編届くまで封印しとこう…。
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment