伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 今日の台風マジLOVE1000% | main | 真弓受けが非常に楽しみ >>

ファンディスクはぁはぁ(*´Д`*)

薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クFDで昨日から遊んでおります(^ω^)
流石に本編やってないうちからシナリオは進められないので、ミニゲームだけ。
しかし、状態よくないという事でDXなのに¥4200という破格のお値段だったわけですが、確かにマニュアルは年期入ってたけど、設定資料集も外箱もきれいで、もちろんドラマCDもついてて、ディスクも傷ありってあったけど見た目にはよくわからないレベル。
いやはや、いい買い物をしました。

それにしても、薔薇のメインテーマのBGMが神がかってる件。
聞くだけでテンション上がる!!
PSP版のOPも見たけど、確かにあれは評判悪いのわかるわ…。
ゲーム本編未プレイの私でさえ、PS2OPやPCデモムービーと明らかに作風違うのがわかるし。
悪くはないんだけど、よくできたMADレベルで、正直これが公式だったら、昔からのファンは怒るよなぁと。
あ、でも、千葉さんの歌はよかったです。


あとはPC版本編の注文確認メールが届くの待つだけなんですが…次の休みには届いてほしい(´Д`)
日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment