伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 何の話からその流れになったか覚えてない | main | 主将みたいな人いるかな(^ω^) >>

テニプリ 完全版4

チンチコール!
(気に入ったらしい)


4巻の中表紙(カバーを外した本体の表紙、何て言うのが正しいかわからん)、神尾だったずぇぇええええええええええええッ!!!!!


今、地区大会やってるとこだからね、そろそろ峰っ子が来るんじゃないかと思ってたよ…!
さりげなく裏には深司がいますw
もうね、不敵な顔でこっち指さしてる神尾が愛しくてたまらんのですがー!

本編の方は地区大会真っ最中で、神尾VS海堂の試合はやっぱ何度読んでも面白い。
テニプリにはまりだした頃、というか、恐らく現在でも原作の中で一番好きな試合はこの二人の試合かも。
神尾を好きになるきっかけになった試合でもあるし。





話は全く変わるのだが。
新聞読んでたら、思わぬ所で大学時代の先輩が結婚した事を知った。
別に先輩自身が著名人なわけではなく、その先輩の友人がデザインしたウェディングドレスを着ているという内容のものだったのだけれども。
お世話になったのは大学時代のほんの短い間だったので、その後連絡を取り合う事もなかったのですが、この場を借りて祝福いたします。


…それにしても、最近ほんと周りで結婚する人が続く。
まだ、同い年で親しくしている人ではいないので、式に呼ばれた事はないんだけど。
べ、別に他人の幸せ妬むつもりはないけど、私だってあと4年以内くらいにはー!
そして母よ、「出会ってすらいないのにムリ」って決めつけるのはやめてくれ…。
も、もしかしたら出会ってすぐに熱烈アタック→電撃入籍とかあるかもしれないじゃない!
その後、出産直前に夫が失踪して、義弟や夫の親友に心を奪われそうになりながらも子育て続ける事になるかもしれないけどさ…!!
マチュピチュ!

ムスコやってると、夫いらないから息子欲しいって思います、切実に。

テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment