伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 5月8日は | main | 返事すればよかった(BlogPet) >>

一度でいいから8時間くらいカラオケいってみたい

ブログのデザインをいじってたのですが、コメントができないように設定されてしまってましたorz
私自身はHTML等の知識がないので、既存のテンプレを使っているんですが、そのテンプレ自体がコメント機能が使えない仕様になっていたらしい…。


さて。
ヒトカラ行って来た。
CHU-BA-FIGHTERが入ってて感動した。
主将のアルバムの曲、もっと増やして欲しいぜ。
スパイダーとかALERTとか北極星とか歌いたいんだぜ…!!

とりあえずバイキングホーンは何回歌ったか覚えてないくらい歌った。
テニミュの曲の中で一番好きなのがばい菌おーです。
DAMのテニミュ曲の充実度は神がかってる。

甲斐様が愛をくれる歌を次までに覚えておくわ。
甲斐君もともと好きだけど甲斐君の歌声はほんと癒されますよハァハァ

作業用BGMがニコのテニプリキャラソンメドレーなのですが、不二の「Billy's Target」という曲がめちゃめちゃカッコイイのですけど…!!
甲斐田さん歌うまい。
というか、これは明らかにキャラソンの域を超えてるwww

テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment