伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング 2010 | main | GWなぞ知らん >>

テニプリ完全版 3

完全版1〜3巻買ってきた。

職場で不二先輩が「今すぐには買わないけど集めたいとは思ってる」って言ってたので、私もそうしようと思っていたのだが、新テニ3巻の宣伝見て買ってしまった。

とりあえず、重い。

完全版3冊買ってから買い物をしてたら、もうそれはそれは腕が重くてですねorz
最後に買えばよかったと後悔しました。


で。
まっさきに見たのが3巻の「その頃の王子様」比嘉編。




………………。








お前らかわいいなお前らっっ!







言い訳してる知念と甲斐君が可愛いwwww
甲斐君の母ちゃん呼びにちょっと萌えたwwwお母さん子だなwwwwww
田仁志様の坊っちゃん刈りが不覚にも可愛かった。
リンリンは元々長髪でオシャレさんだったのが金髪に。
っていうか、金髪じゃない方がよかったと思うのは私だけか。(苦笑
平古場君は原作だとオシャレ男子、アニメだとギャル男とか言われてるけど、
私にはどう見ても田舎のヤンキーにしか見えん…。
そして、一番ツッコミを入れたい主将なんですが。










なぜ巻いたあああぁアアアアアあああっっっっッ!!!!!!





ちょwwwwwなんでコロネにしたしwwww
お前髪下ろしてた方が明らかにイケメンだろwwwwww
毎朝1時間15分かけてセットするよりそのまんまの方がいいとかwおまwwww
誰か忠告してやれよwwwwwwwくっそ吹いたwwwwwwwww

あ、こんなけなしてますけど、一応言っておくと、私が比嘉で一番好きなのは永四郎ですよ、念のため。


はあ、比嘉が面白すぎてテンションがやばい。

それと、たしけのインタビューで「比嘉ファンの合言葉を『立ってる立ってる』にしてほしい」ってあったんですけど。

いや、いくらなんでもそれは流行らんだろwwww
はいでぇ!比嘉中!的な、もっとカッコイイのにして下さいwww

1巻と2巻の感想も書こうと思ったのですが、なんかもう比嘉中だけで私のキャパを優に越えていたのでやめておきます。
っていうか、もうこれさえあれば4巻以降いらないかも、ってくらいに満足している私…。

テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment