伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< はいさーい! | main | テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング 2010 >>

母、すげえ

さっき、母には絶対隠し事できないと思った。


美ら唄のジャケットを見せて「私が比嘉中で一番好きなキャラは誰でしょう」って聞いたら、一発で「左下」と答えやがったのですけど…!!
家でもコロネコロネ言ってるけど、母の中でキャラの名前と顔は絶対に一致していないので、完全に私の好みを知り尽くしているという事に…。
よくよく考えてみたら、二次元に限らず、私が子供の頃にクラスの写真を見せて「私が好きな人は誰でしょう」って聞くと、大概一人目か二人目くらいで当てられてた。

当てる母もすごいけど、小学生くらいからやる事が変わらない自分も自分だ。


話は変わるが。
今日、職場で母店の人(顔は知ってるけど直接話した事はないレベル。ちなみに女性)に、「最近きれいになりましたね」って言われた。
待ってくれ、それは今まで汚かったという事でおkなのかorz

明日はテニスキーさんが休みなのでちょっとつまんない。
ちなみにその人は不二が一番好きなのだが、いつもいつも比嘉の話ばっかり私がふってるので少し申し訳なく感じている今日この頃。

日記 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment