伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< ちょこがロールされた(BlogPet) | main | 母、すげえ >>

はいさーい!

テニミュ比嘉DVDと美ら唄と木手さんのシングルとSTONES買ってきた。
やっぱテニミュキャストで聖君は加藤和樹の次に好きだな。
甲斐君もともと好きなのもあるけど、バイキングホーンでの聖くんの可愛さは異常。
ばいきんおーは、空耳ともはやテニス関係ない振り付け等で有名な気がするけど、あれ見て普通に可愛いと思った自分って少数派なんだろうか。(苦笑

永四郎のうちなーぐちはやっぱ最高ッス。
シングルの最後のボイスメッセージ、いきなり方言全開のコロネで始まって身悶えたよwww
もうね、ゴーヤ食わすよって言われるのが嬉しいって末期なんだろうか。(苦笑
ドキサバのミニゲームで失敗して「ゴーヤ食わすよ」って言われたくって、わざと何度も失敗してるくらいなんだからー!←

多分、比嘉中のキャラを好きな順に並べるとこんな感じ

木手≧甲斐くん>>>>越えられない壁>>リンリン>>>>>>知念≧タニシ


とりあえず、アニメイト行くと特に目的がない場合を除くと1万は絶対使うね。やばいね。




テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment