伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< もう沖縄という単語だけで萌える | main | ちょこがロールされた(BlogPet) >>

べ、別にコロネの事なんか好きでもなんでもないんだからね!

三日ばかし過ぎましたが先日誕生日を迎えました。
プレゼントは当日から365日受付中だぜ!
とりあえず自分で自分にコロネのアルバムを買った。
コロネがマジでかっこよすぎ。
キャラソンの枠を超えてカッコイイ曲が揃っているのと、安定の歌唱力なのと、中の人の樽さん作詞曲も多いので、これは木手ファン以外の人にもぜひ聞いて欲しい。


最近職場の人間関係が上手くいっていない…というか、一人かなり問題のある人がいて、その人のせいで雰囲気悪くなってる。
他のみんなとは上手くいっているだけに、頭の痛い問題である。
自分で言うのもなんだが、私は人見知りはするけど人と仲良くするのに自分をさらけ出してじゃないとできない人なので、一度打ち解ければ割とどんなタイプの人とも仲良くなれるんだよな。
パートの主婦さん達には結構可愛がられてる方だと思う。
だから年上の男の部下とかイラネ、って思ってしまうわけなんだが。
ぶっちゃけ、部下であれパートナーであれ上司であれ、仕事を一緒にする上で信頼できるのって男性よりも女性なんだよね。
男性の部下でも、自分よりも年下ならおkなのだが、年上ってのはほんと難しいね。

ところで、誕生日の話に戻るのだが、恐ろしい事にとうとう20代後半になってしまった。
ジョニー・シデンと同い年だと思うとまだまだ若いような気もしなくもない。

評価:
木手永四郎
(2009-11-06)
コメント:コロネかっこいいよコロネ…!!ラストの「北極星」は感動しました。比嘉・木手ファン以外の人にもぜひ聞いてもらいたい!

テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment