伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 一番好きな学校がピカチュウになりそうです(BlogPet) | main | べ、別にコロネの事なんか好きでもなんでもないんだからね! >>

もう沖縄という単語だけで萌える

ドキサバ海編、甲斐君とリンリンはED2種類見ようと思ってやり始めたのですが・・・
サトシは2周目で見られたんですよ、ヒロインが告白するパターン。
ところが、リンリンはなかなか上手くいかず、途中からロード繰り返してやってたとは言え、親愛度MAXにせずにクリアするのがこんなにムズイとはwwww
はあ、5周はしたね。

親愛度あげなきゃいいんだから楽勝だろ!と思ってたら、あえなくフラレましたorz
ちなみに親愛度低すぎると、31日の夜のイベントが発生しませんでした。
隠れ家に行くシーンもなく、跡部がヘビに噛まれる話は比嘉中メンバーからではなく長太郎から聞きました。

かといって、親愛度を上げてしまうと簡単に親愛度MAXになってしまい、MAXにせずフラレない親愛度に達するのにめちゃめちゃ苦労しましたorz

EDやっと見れたけど、あれだね、やっぱベストEDの方がいいね。


その後、亜久津→南→観月←今ここ
とやってみた。
亜久津ルート、なぜか比嘉中が絡んできて面白かったwww
木手と亜久津が戦うシーンは爆笑するしかなかったww あれ、何が起きてるか全くわからんのだけどwwww
南さんは終始ネタに走ってたような。
何かというと「自分では派手だと思ってた」って結論になるからな。
観月は攻略中なのですが、やっぱ声が素敵だよな、石田彰。


私はテニスの乙女ゲーはいつも青学のキャラを残してしまうので(原作のイメージがあるからなのか、どうしても乙女ゲーの攻略対象として見る事ができない)、全キャラクリアした事ないんですが、海編のキャラは全員クリアできそうだ。

テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment