伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< そうだ、沖縄行こう | main | 一番好きな学校がピカチュウになりそうです(BlogPet) >>

一番好きな学校がピカチュウになりそうです

全キャラ書けるかわかんないけど、攻略したキャラの感想を書いていくよー。


ユッキー。


…ユッキー自体は好きなのだが、常に余裕なユッキーに振り回されるヒロイン、という感じであまりときめかなかった。
EDで「君にキスする時は余裕がないと思うけど」とサラっと言われたのにはビビったwwwww
嫉妬するユッキーとか見てみたかった…。



亜久津。
ただ今攻略中。



リンリンの後なのであまり期待せずに始めたら、めっちゃおもしろいのだけどwwwww
あの亜久津に物怖じせずうまく操ってるヒロインに恐れ入る。(笑
今の所ずっとツンツンしてるけど、ツンが取れる時が楽しみですな。
案外彼は受けなのかもしれないとか思ってしまった。





最後に攻略したキャラからはご褒美があるらしいので、誰をラストにするか考え中。
個人的には、サトシとリンリンを越えるキャラはいないだろうとは思うのだが、ダビデかサザエ先輩にしようと思っている。
ダビデはR&D・学プリと外れがなかったから、まぁ期待してもよいかなと。
テニプリ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment