伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< バイトでした…。 | main | TOR クリア目前?? >>

BLOOD+ #49

第49話「二人の女王」

…えーっと。いつからハジジはあんなに強くなったのでしょうか。
小夜がディーヴァに勝てたのは、子供を産んでいると血の効力が失われるから、っていう説明があったからいいとしても。
アンシェルを塔に串刺しにして(いつもの腹いせ?(苦笑)、落雷で殺したって事になってたけどさ、どう考えても普段のハジじゃアンシェルを串刺しにする所までもいかないだろう。
しかもアンシェル完全体に対して、ハジは翼と両手だけですからね…なんか違和感感じまくりで見てました(苦笑

しーかーもー、ネイサンがディーヴァが死んだのを見届けてからは、小夜に殺してくれ、って言ってたのもなんだかなあ…てっきりネイサンがラスボスだと思ってたのに。というか、OPで戦ってたのは何でもなかったわけ??

いや、今回入れてあと2話なんだし、こんな展開でもおかしくはないんですけどね…なんだか余りにもディーヴァ陣営があっさりとお亡くなりになったので、いろいろ納得いかない(苦笑

しかも、あれだけ「ディーヴァを斬る!」と言ってた小夜が、ディーヴァの身体が結晶化し始めたのを見た瞬間、急に「くっついて!」とか言ってディーヴァの元に駆け寄ったのを見てなんだか興ざめ。

そりゃあディーヴァだって数奇な運命辿ってきて可哀相な身の上にあった、ってのはわかるけどさ、じゃあディーヴァに殺されたリク君は一体どうなるんですかっっ!
小夜、もうちょっと毅然とした態度でいようよ…。
個人的に、小夜とディーヴァの一騎打ちは見てて面白かったですけどね。

というか、次回のタイトル「ナンクルナイサ」ってマジ?!
しかも予告を見た所今までの総集編っぽい感じなんだが。
ディーヴァの子供の事、小夜とハジの交わした約束、世界中に散らばった翼手(忘れ去られてる気が…)などなど、まだまだ未解決の事がたくさんあるにも関わらず、「ナンクルナイサ」で済ましてしまっていいんですかっ?!
脳にウジか何かわいてしまったんですかっ。

しかし、このタイトルと、私達は死ななきゃいけないの、とやたらと強調していた今回の小夜の台詞、OPの最後でカイの手が差し伸べられている事などを考えると、ラストは何となく想像つくなあ…。


せっかくなので、こないだ見つけたBLOOD+占いをご紹介します〜。
BLOOD+の占いはいくつか見かけたんですが、この占いの結果が一番ツボでした。
だってさ…

あなたの性格はカール・フェイオンそのものです。
あなたのカール・フェイオン度は71%です。


ちょwww
カールみたいな性格って、一つの事しか見えなくて盲目になりやすい上に、しつこいって事ですかっ?!
よく言えば一途って事だろうけど、ハジやソロモンのような一途さではなくカールって所がアレだよね(苦笑
でも、カールに似てると言われて何故か嬉しい私がいます(爆
しかも、この占いにはまだ続きがあって…。

あなたはデヴィッドに近い外見ですが、心の中ではグレゴリー・ラスプーチンになりたいと思っているようです。

性格はカールで外見はデヴィッドかよwww
しかもグレゴリーなんて、この前全話無料放送で17話見るまで存在自体忘れてたよっっ!
デヴィッドに似てるという事は、たくましくて渋い、って事ですかね? 恐らく私に一番ないものなんですが(苦笑
そして極めつけはコレです。

ハジとは気が合わないので、あまり関わらないほうが良いかも。
あなたとハジとの相性は12%です。


ハジとは気が合わないと言われてしまいましたorz
確かにカールとハジは気が合わないかもね。(笑
アニメ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment