伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< わんこ♪ | main | バイトだ〜 >>

BLOOD+ #48

第48話「摩天楼オペラ」

衛星中継の阻止はやっぱり失敗。
っていうか、今日も結局ディーヴァとの戦いには突入してないしあせあせ
ディーヴァが歌ってる間、小夜はアンシェルと対峙しててまったく歌をやめさせようとしてないし、事前にアンテナに爆弾仕掛けた割には爆発させるのも遅かったし、小夜陣営は相変わらずボロボロでした…。

それにしても、アンシェルVSハジといい、ディーヴァVS小夜といい、まったく勝てる気がしないんですけど(汗
しかもデヴィッド達もピンチに陥ってて助けに来るのは難しそうだし…一体誰がこのピンチを救ってくれるの?!
私としては、ディーヴァを実験対象としてしか見てないアンシェルに対して、ネイサンが牙をむいたりしたら面白いかな、と思ってるんですが…今週の話を見る限り、ネイサンはあの演出がお気に召したようだしな(-_-;)

っていうか、ディーヴァ様のステージ衣装はなぜにデビッ子?!
世紀の歌姫、というならリクの格好じゃなくて女王様な格好の方が相応しいと思うのですが…。

今回は、いつもは従順?なハジが、カイに向かって「貴方に私の何がわかるというのですか」と反撃!
ハジジがついに噛み付いたぞ!!(違
というか、正装したカイの髪型、なんかホストっぽくないですか?(汗
それにしても、あのハジでさえもちゃんと正装してるのに、ルルゥはなんでいつもの黒ローブのままなんだポロリ
せっかくなのでルルゥたんの可愛い正装姿が見てみたかった…夜だったらあのローブを脱いでも大丈夫なんじゃないの? ダメ??

ライス国務長官似のお偉いさんはあっけなく翼手化してしまいました。
それにしてもここまで反米剥き出しで大丈夫なんでしょうかね。
ビビリまくりのアルジャーノさんがウケた(笑

さて、残り二話で来週はついに小夜とディーヴァの決着がつく?!
それにしても、次のアニメの予告でBLOOD+の予告を短くするのやめてほしい…←たぶん見ない



☆宣伝☆

あをい様主催の同盟、「カルマン&モーゼスを偲ぶ会」です♪
アニメはあと二回を残すのみですが、カルモゼ好きな方はぜひ参加してみて下さい☆
アニメ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment