伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< 今日のポピー | main | 男性声優100人ソート >>

メッティ予備軍

改正道交法で、13歳未満は自転車に乗る時ヘルメット着用が義務付けられたようです。

改正道交法:メット一部義務化

全国でメッティ予備軍が増えるわけですね(爆
「ヘルメットの着用は道路交通法でも義務付けられているよ」とか言う小学生が増えたら…面白いんですけど。(笑
それにしても、自転車用のヘルメットってどこに行けば買えるんでしょうか。
私も欲しくなってきました。
13歳未満じゃないけど。(苦笑

ところで全然関係ないんですが、メッティ親友告白エンドが見れません…。
事故チューして親友状態になったし、ハートはばいんばいん状態になってたし、本命キャラともときめき状態突入してたのに〜!
一体何がいけなかったんだ…親友エンドにしかならんのですが。
ときメモGS / comments(6) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment
初めまして。私もとりあえずED1と2は佐伯君ハリークリス、天地君と見ました。今てこずってるのは天地君の親友告白です。佐伯君本命にすると爆弾処理とパラメで結構いっぱい2でしかも佐伯君は二月にいなくなるのに好感度が下がるのがやたら早い。12月にマックスでも好きになってたりするから、大変でした、逆は天地君のパラメは上げやすく佐伯君親友告白できました。今日はクリスを無事親友告白にしました。親友告白って親友イベントの前にハートがマックスになるとクリアしやすいんでしょうかね?クリスも佐伯君もマックスになりました。天地君は大接戦は最後まで何回もいきましたがハートが脈打った時はありません。少し遅くなってもハートが脈打ってから親友イベントにもちこんだほうがよいのでしょうか?タイミングがイマイチ分からないんです。何回親友E Dになったかわかんないです。今日はハリー本命で始めました。佐伯君はあまりにも難しすぎます。親友告白を狙う本命としては。
2010/02/10 8:31 PM, from アルル
こんにちは。私も親友告白は苦労しました。やっと天地君の親友告白が成功しました。好き状態の時にハートがドキドキマックスになった時に親友イベントにもちこんだほうが成功率が高いときがつきました!佐伯君もクリスも同じだったから。本命はハリーで常に状態を確認してやりました。佐伯君を本命の時はパラメもきつかったし、ハートがすぐ下がってしまい、親友告白する本命には少し難しいなと思い、比較的パラメガが簡単でストレスがたまりずらいハリーでやりました。今度は逆頑張ってます。同じとしだと両立が大変なので、本命天地君で挑戦してみます!
2010/02/12 4:27 PM, from アルル
アルルさん、こんにちは。
現在コメントは承認制にしているので、表示されていなくても投稿はされているので、ご了承下さいm(--)m
また、この記事も一年以上前のものなのでコメになかなか気づきませんでした。
ブログは毎日チェックしているわけではないので、お返事は気長に待って頂けると助かります。

親友告白は大変でしたね〜。
私も全キャラは見てないです…氷上君とハリーは絶対見たかったので見ましたね^^
ときメモGSをやったのが随分前の事なので、攻略に関してはだいぶ忘れてしまってますが、萌え話でしたらできますよ♪
2010/02/13 3:16 PM, from かるま
やりました。氷上君親友告白。ドキドキマックス!本命は天地君にしました、パラメは天地君のパラメで平均に上げていき、ハートがマックスになった三年目のゴールデンウイークにイベント入れました。やはり一年目からスキンシップが上手く出来たのが良かったです。が爆弾処理は大変でした。電話が一度なったら行くようにしてましたが、天地君だから上手くいったんです。佐伯くんでは好感度下がってしまいます。ホッとしました、次回はファーストでやる予定です。今日比谷君本命のもりむらくんで始まったばかりです。
2010/02/20 6:47 PM, from アルル
こんにちは。ファースト親友告白撃沈しました、さくや君有坂さんとカップルになってしまいました。ライバル解消できなかったんです。変わりに日比谷君と通常告白できました。親友エンドでも、ライバルは関わるみたいですね。かなり難しいです。爆弾も2人やってしまったし、何より親友にしたあとがあまりときめきなのかわかりずらいんですね、さくやくんは。セカンドやってたから余計にそう感じました。ライバルはもうてんでした。
2010/02/21 12:13 PM, from アルル
>アルルさん
コメントを頂けるのは構わないのですが、何度も同じ記事にコメントをするのはやめてもらえないでしょうか。
ここは掲示板ではなくあくまで個人のブログです。
ゲームの感想を長々と書かれても返事に困ります。
厳しいようですが、今後も同じようなコメントが続くようなら削除いたします。
ご了承ください。
2010/02/24 11:58 PM, from かるま