伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< Wiiも360もPS3も持ってないんだけど | main | 自給自萌 >>

暇人ですから

ヤコのコスでも始めようかな。



…その理由は、ネウロのコスをしていらっしゃるレイヤーさんに、踏みつけられたり苛められたりしたいという、ものっそい不純な理由からなんですけども。(苦笑

自分、執事喫茶に興味はあるもののまだ一度も行った事がないのは、ハマったら抜け出せなくなりそうで恐いからです。
宝塚の男役なんかもそうだけど、女性で男装されてる方って、中性的で妖しい魅力があって、それでいて本当の男性よりも魅力的だったりするじゃないですか??
ホストにハマるよりはお金かからなそうだけど、実際どっちが健全なのかと聞かれると怪しいもんです。
ましてや最近の私は、周囲に男が全くいない環境(文字通り、女だらけの職場だから)なので、執事喫茶なんて行った日にゃー、執事さんを本気で好きになってしまうかもしれません。
むしろ自信があります。(←あんのかよ)

っていうか、以前友人(腐でもオタでもない)に聞いたんだけど、彼女の知人にBL好きの同性愛者(女)がいるみたいで、その時はBL好きなのとその人本人が同性愛者かどうかは関係ないだろ、って言ったんだけどさぁ。
今思うと、その人はレイヤーさんだったのかもしれないな。
カップリングでコスしてる場合、コスをしてる時は相方と恋人同士というシチュエーションになるわけで。
ほら、芸能人がドラマで共演した後、本当に結婚したりするのと同じ感覚で、コスしてるうちに本当に相方に恋愛感情が芽生えてくるんじゃないかと思うんだよ。
…って、思いっきり憶測だけどな。
実際自分がコスした事もなければ、友人にレイヤーさんもいないので現実はどうかわからないけど。


話が逸れた。
ホラ、レイヤーさんってさ、カップリングでコスしてる場合さ、写真撮る時に絡むじゃん?
ネウヤコだったら、当然ヤコ役はネウロに苛められまくるんだろうなぁ、と妄想してたら、冒頭の結論に行き着いたわけです、ハイ(´▽`;)
でも実際、私がネウロでコスをするとしたら、どう考えても弥子ちゃんはキャラじゃないっす。(苦笑
多分、素の状態で一番近いのはヒグチあたりですね。(髪型とか雰囲気とか)
とにかくもう、最近ネウロが好きすぎてヤバイんです。
むしろ自分Mだったんじゃないかとか思うほどです。

そんなわけで、最近はネウヤコサイトを探してるわけですが、なかなか私好みの愛なし鬼畜SM路線なサイト様に巡り会いません…。
BLだと鬼畜って王道だと思うんだけど、なぜかネウヤコって甘々な所が多い。(ホントに何故なんだ)
もうこれは自分で作るしかないんだろうか…まぁ、私の事だから今回も口だけで終わりそうだけどね(´▽`;)
ネウロ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment