伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 創業祭を終えて… | main | うおおおおお!!!1111 >>

ベルばら入浴剤

こんなものを見つけてしまいましたwwww



全種類見たい方はこちらで。

全四種類なんだけど、アンドレ・フェルゼン・アランと来て、ジェローデルかよっっ!!!とドラッグストアで一人ツッコミそうになった私がいます(´▽`;)
全種類欲しかったけど、一回分で¥210と何気に高いので、アンドレとジェローデルだけ買ってきました。
というか、男性キャラで揃えたのはわかるけど何故ジェローデル…ジェローデル…ジェ(ry

ちなみに、私がベルばらで一番好きな男性キャラはサン・ジュスト様ですぴかぴか
ものっそいマイナーキャラですけどね。(いつもの事ですが。)
アニメ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment