伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< リズムにのるぜ♪ | main | キターーーーーー!! >>

DAYBREAK’S BELL

L’Arc~en~Ciel,HYDE P’UNK,P’UNK~EN~CIEL,hyde
(2007-10-10)
買ってしまったんだぜ。

つーか、生まれて初めてラルクのCDを買いました。
ガンダムOOのOPです音楽
OPを初めて見た時からカッコイイ曲だな〜と思ってたんですが、今日、前のバイト先に寄った時に衝動買いしてしまったよ(´▽`;)
初めてフルで聴いたけど、やっぱりカッコイイ!!
マイナー調にイントロのピアノがよく合ってる。

…で、初回版にはダブルオーの特典が色々ついてたんですが。
主人公・刹那のキャラクターカードが入ってたんだけど、刹那の誕生日が4月7日だった。
ええ、私の誕生日ですとも(苦笑
ちなみに言うと、小学生の頃はちょうど春休みの最終日くらいに当たるため、クラス替えのある学年の時は、誰からも誕生日を祝ってもらえない悲しい日でもあるんだぜ!
きっと刹那もそんな子供時代を過ごしていたはずだ。(第一話では銃持って内戦に巻き込まれてる幼少時代が映ってたが)
アイハブコントロール。←特に意味はない
アニメ / comments(4) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment
こんばんわ♪
この曲いいですよね〜!あたしは着うたをDLしてしまいました♪
hydeくんの高音に萌えます(笑)。

で、刹那って4月7日生まれなんですね〜。アニメキャラと誕生日が一緒になると、なんか嬉しくなりませんか^^?
クラス替えのある学年の時は誰からも誕生日を祝ってもらえないって、思わず吹きました(笑)。
そうか〜、そうだったんですね!!
11月生まれのあたしにはわからない気持ち(^^;)
2007/10/17 10:25 PM, from izumi
…私買ってないや!!
てか1ヵ月後にアルバム出るから
多分買わないと思われる…。金欠。。
ファン失格だね!!!

年内にでも、
またみんなで会いましょー☆

2007/10/19 10:12 PM, from ぶん
>izumiさん
こんばんは〜。
この曲、izumiさんも好きでしたか^^
イントロもサビもカッコよくって好きです♪

ちなみに、4月7日はアトムの誕生日でもあったりします。
4月生まれって、何かと損な気がするんですよね…
新学年が始まると同時に年取ってるわけだし(-_-;
もう少し生まれるの早かったら3月生まれだったんですけどね…。
2007/10/19 10:55 PM, from 伽瑠磨
>ぶん様
お久しぶり♪
私が買ってるのにぶん様がラルクのCDを買ってないなんて…! 驚きだわ。
でも私も、東京事変のシングル、アルバムが出る前だったから買わなかったけどさ(´▽`;)

最近、ブログが全然更新されてないから、どうしてるのかなーと思ってました。
また4人で集まりたいね〜。
私はお店勤務だけど、日曜日は普通にお休みだから、いつでも誘ってね☆
2007/10/19 11:02 PM, from 伽瑠磨