伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< ほっしーMD | main | ファンダムもずっとやってると飽きるんだよね… >>

レアなAB型さん

昨日はちょっとした発見がありました。
私の職場の店長(♀)がなんとAB型だった。
今まで私の周りのAB型人口というのは(元々AB型の知り合いというのがレアなんだが)、典型的なAB型人間というか、個性的な人が多かったのですっごい意外だった。
でも言われてみれば、元々フレンドリーで気さくな人ではあるんだけど、どことなく親近感が沸いたのは、半分Bの血が入ってたからなのかもしれない。(笑
ちなみに、私はA型に間違われる事が多い(私の事をよく知ってる友人に言わせればB型人間)のですが、店長には一発で当てられました。
「一緒に仕事してるとなんとなくわかるんだよ」って言われたんだけど、私は店長の血液型は全くわからなかったぞ…O型あたりかと思ってたし。
ちなみに店長いわく、一緒に仕事をしづらいのはA型らしい。
不満を抱えて腹にためこむタイプが多いからとか何とか。

という事は、うちのお店ってAB型の店長とB型の社員で切り盛りしてるんだ…。
そういえばバックルームとかPC周りが散らかってるけど、もしかしてそのせいなのか。(苦笑
まあ、血液型のイメージと実際の性格って、あまりあてはまらないもんですけどね…。
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment