伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< テイルズ祭り | main | レアなAB型さん >>

ほっしーMD

さっきまで時をかける少女見てた。
担任の先生の中の人がクラトスだった。

さて。
先日、ニコ動で見つけた保志総一朗メドレーをPCからCD−Rに入れて、編集してました。
こうして完成した保志MDを今日はずっと聴いてました。(爆
PCから取り込んだから音質はやや下がるし、ちょっと音跳びしてる所もあるんだけどね^^;

実は原作のアニメは知らないものが多いんだけど、ほんと名曲揃いなんだよねー。
この前も書いたけど、シャイニングティアーズは名曲。
あとは、「君が大事」も好き。
保志さんの歌っていうと、ノリのいいアニメソングってイメージがあるけど、こういう落ち着いた感じの曲もなかなかいいです。
一番好きなのは「infinity」かな。(最遊記のキャラソン、らしい)
全部で13曲分あるんだけど、この曲ばっか聴いてるかも。

っていうか、ひぐらしのキャラソン(というかラップ)で吹いたwww
保志さん、超ノリノリだしwww
しかも微妙にラップになってなかったりする…だが、それがいい。(笑
「圭一ですフォーーーー!」は何度聴いても笑えます。
アニメ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment