伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< やっちまった | main | アビスやってたさ >>

保志マジック

朝からニコニコ動画で保志総一朗メドレー聴いてた。

これ、もしCD化されたら絶対買うんだが。(爆
一通り聴いたけど、何気に名曲揃いだし、原作のアニメとか知らなくても曲として楽しめます。
保志さんの歌はキャラ名義のものがほとんどだから、ベストアルバム的なものは出ないんだろうな…あぁ〜、これ全部PSPに入れてー。
シャイニングティアーズだけでもCD買ってこようかな。
ゲームの方は全く知らないんだけど、何度も聴いてるうちにだんだん好きになってきました。
しゃにてぃあああああ!!

アニメ / comments(2) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment
こんにちわ。
保志さんのキャラソンですか〜。良さそう。
あたしは、キラ・ヤマトとテニプリの向日のキャラソンしか聴いた事ないけれど、他にもいっぱいあるんですよね?

原作のアニメを知らなくても曲として楽しめるって、すごいわかりますよ!
諏訪部さんのキャラソンをいろいろ買ってるけど、アニメとか肝心のキャラについては、知らないものばかりだし(笑)。でも楽しく聴けますよね。
2007/07/20 10:49 AM, from izumi
こんにちは〜☆
今日は朝からずっと、それをPCに取り込んでCD-Rに入れた後MD編集…という作業をしてました。(苦笑
「今、この瞬間がすべて」(キラのキャラソンってこの曲ですよね??)はいい曲ですよね♪
岳人の「DA・DA・DA」も何気に好きです。

そういえばizumiさんは諏訪部さんファンでしたよね!
原作のアニメを知らなくても、声優ファンとしては充分楽しめますよね。
保志さんの曲はなかなか名曲揃いなので、オススメですよ♪
2007/07/21 12:31 PM, from 伽瑠磨