伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< テイルズオブリバース | main | 昨日の出来事。 >>

BLOOD+ #44

第44話「光の中に」

今週はカルマン死亡の回かと思われましたが、まだ生きておられるようですね。
っていうか来週もシフ話なの?! このペースで話数が足りるのかどうか
本気で心配になってきました。

何事もなかったかのようにすっかり打ち解けているジュリアさん。
そして、ベッドから起き上がれるようになるまで半月はかかるらしいデヴィッド。
って事は、最終決戦までには間に合わないって事?!
デヴィッドが生きてたのは嬉しいけど、彼が戦いに参加できないのは残念でなりません。

今回のルルゥはめちゃめちゃ可愛かったです。
テレビを前にはしゃいでるところが、普通の子供っぽくて無邪気で可愛かった♪
あと、パック入りの血液を飲んでる所もすごい可愛かった!
って、絵で見た時にはすごく可愛かったのに文章にしてみると相当グロイ事してますね^^;

シフの三人には死んでほしくないんですが、もうソーンが出ている以上、
カルマン死亡は確定ですかね…。
あと、五体満足な体で復活したジェイムズは、一体何を企んでいるのか。
彼がシフを生かそうとするのには、絶対裏があるとしか思えないのですが。
最後の、カルマンとモーゼスのシーンは泣けましたポロリ
あのカルマンがしおらしくしている様子がもう何とも言えません。
朝日が昇ってきた所で、カルマンを抱き寄せるモーゼス(これ何てBL?←オイ)の、
「思い出なんかにさせてたまるか…!」でグッと来ました。
シフが登場するといつも物悲しいお話になりますよね…。

今回は涙を誘うお話だったのであまりツッコミどころがなかったです。
でもさ…次回予告でモーゼスが、
「死んでくれ、カイ」
って、なんでーーーーー?!
やはり、ジェイムズの言う通りにした結果、カイに刃を向ける事になったのか…?


人気blogランキング←この記事を気に入って頂けたら、クリックお願いします♪
アニメ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment