伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< ファンダム2にユアンが!! | main | きょうどんで(BlogPet) >>

あーや登場

休日になると更新しまくっていて、なんかとてもヒマな人みたいですが、実際ヒマです。(ぇ

こないだのアニメのフルバに、綾女が登場。

「これからはこの僕に欲情すればいい!」
「受け攻めで例えれば僕は受けだ!」

コーヒー吹いたwww
いつからフルバはBLになったんだよwwwww
しかも自ら受け宣言って、どんだけ腐女子狙いなキャラなんですかwwww
花のマブダチトリオ(byぐれさん)、かなり好きです。
はとりが一人で苦労してそうだけど、あーやに比べたら紫呉だって相当な常識人かと思われますが。

私が思うにあーやは強気受な感じでどうでしょうかね。
同意を求めるのもどうかと思いますが。
アニメ / comments(4) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment
あははー!
・・・スミマセン(汗
確かにあそこを音声で聞くとすんごい台詞かも。。。
大丈夫です、一応?あやめさんも意中?の人が
ノーマルです(笑

一応ごまかすのに必死だったということで。
作者さんも自分の作品の
同人?BL?などあまり過激なのは読みたくない〜
って言ってたんで、そこらへんは会長なりの。。。なんとやら?(笑

ぐれさん好きですか?
あのブラックな笑でしょうか。気になります(´д`)
声が聞いてみたいですね

あ、もみっちの大きくなったとこかなり気になります!
(かっこイイので///)


2007/05/23 9:49 PM, from とことこ
ええ、あんまりにもすごい台詞だったのでぶっ飛びましたよ(爆
あ、綾女は一応ノーマルなのですね。
安心しました。(笑

最初はぐれさんが好きだったんですが、今ははーさんの方が好きです☆
というか、あの三人組はセットでひっくるめて好きですね〜♪
アニメのぐれさんの声は置鮎龍太郎さんなんですが、ひょうひょうとした感じでなかなかイイ味出てますよ。

もみっちの大きくなったとこって、ブラック春が言ってたヤツですよね??
カッコよかったけど、私としてはもみっちにはこれ以上成長してほしくない気もします^^;
2007/05/23 11:35 PM, from 伽瑠磨
はーさんいいですよね☆
ふと笑う時がたまらんです。

ブラック春が言ってたもみっちもそうなんですが
あれはちょっと目が違う感じ。。。?
コミックだと最後の方は成長して出てくるんですが
なんだろう 優しい感じとかはあのまんまで
かっこよくなってるんで、思わず王子!微笑みがキュート☆(死)
と思ってしまった(汗 王子は由希なはずなんですが。
透くんとくっついてもおかしくないBY作者 とか(笑
アニメだと出てこないのかな…?

ひょうひょうですか笑
ぐれさんは最初態度とか謎〜だったんですが
もみっちと同様に最後の方に自分の中で株が上がりました。
あきとも然り。あの人はダントツで後から追い上げ(汗
きょーとか魚ちゃんとかはずーっとすきでした〜
2007/05/25 8:38 PM, from とことこ
コミックでは、もみっち成長しちゃうんですか〜。
見てみたいような、見たくないような…恐いもの見たさな感じです^^;
アニメでももしかしたら終盤になると出てくるのかも??
確かに成長したら美形になる顔立ちですが…もみっちには永遠に少年のままでいてほしかったりします(爆

とことこさんは夾が好きなんですね♪
私も、由希と夾だったら夾が好きです〜。
やっぱり原作も読みたいなあ。。。
2007/05/26 12:38 PM, from 伽瑠磨