伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< クローバーフィーバー | main | ときメモGS プレイ日記4 >>

ブレイブストーリー

今日は仕事だったんで、途中からだったんですがブレイブストーリー見てました。
映画は見に行ったし、小説も読みましたが、たぶん明日ビデオでもう一回見ます。(爆

まあ詳しい感想は以前書いてるので、書きませんが…
ウエンツのあの棒読みは驚嘆に値する。

そして更にビックリしたのは、映画館で見た時は気付かなかったんだけど、序盤に出てくるいじめっ子の石岡(超端役)の声が石田彰だったとは!!!
なんでこんな端役に石田を使うのかさっぱりわからないぜ!
むしろミツル役が石田彰で、石岡役がウエンツでよかったんじゃないのか。
あっ、それいいなー。で、ワタルが保志総一朗だったりすると更に最高だな(超個人的趣味
…まあワタル=保志は冗談だとしても(苦笑)、ミツルが石田っていうのはピッタリだと思うんだよねー。
芸能人キャストはホントやめてほしいなあ…唯一上手いと思ったのは大泉洋だけだったし。
アニメ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment