伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
<< 休みの日に限って目覚めがよかったり | main | 初任給 >>

ときメモカラー

ときメモGSちっくなテンプレを見つけたので、全体的にグリーンでまとめてみました♪
オススメの所にある、ミスチルのオルゴールCDのジャケットがクローバー柄なのは単なる偶然です。(笑

春開始のアニメで、結局見続けてるのはセイントビーストだけになってしまいました。
というか、新番組よりも再放送の方が面白かったり。
最近、キッズステーションとアニマックスばっか見てる気がする(苦笑
今は、フルーツバスケットと、彩雲国物語第1シーズンの再放送を見てます。
フルバは原作読んだ事ないんだけど、第一話を見て面白かったからずっと見てます。
でもね…まさかこんなに泣けるアニメだったとは!
今日、はとりと佳奈さんのお話を見て不覚にもボロボロ泣いてしまい。
このアニメって決してそんな号泣するようなアニメじゃないのに…最近、なぜか涙もろくなってしまって。(爆
ちなみに一番好きなのは紫呉さんです。
でも、はとりの声が井上和彦さんだったので、激しくはとりになびきつつあります。(爆

…話は変わるんですが、この前ときメモやってたらデータをすっとばしまして…(泣
スタート画面で、オプションを選んでロードせずにセーブしたら(アホだ…)、アルバムとかエンディングとか全部消えてやんの。
仕方がないのでまたもヒムロッチ狙いでやってます。(爆
なかなかときめき修学旅行が見れないー!!

葉月は、なかなか好感度が「ときめき」まで上がらず、ホワイトデーのお返しも本命だったし、デートにも誘われたし、クリスマスイベントも起こしたのにEDは尽EDでしたorz
ところで、文化祭の演劇の時の葉月の声が、普段のボソボソっとした喋り方よりもいい声だと思ったのは私だけですか。(笑
あのボソボソ喋りは、せっかくの緑川ボイスが生きてない気がします。
そのせいで葉月だけ他のキャラより声が小さいから、イベントとかで音を上げてると、他のキャラに話しかけられた時にいちいち音量下げなきゃいけないし。(苦笑
葉月め…。
アニメ / comments(2) / - / 伽瑠磨 /

スポンサーサイト

- / - / - / スポンサードリンク /
Comment
初めまして☆
フルバアニメ良いんですか〜
私は逆に原作しかないです
原作いいですよ!! 夾とかマジときめいちゃいますよ!!
おすすめです

葉月は結構メーターがシビアですよね〜
超初めてなので わたわたと
私も尽エンディング何回か見ちゃいました(笑
2007/05/01 8:57 PM, from とことこ
とことこさん、はじめまして♪
フルバの原作、読みたいんですよねー…最近は集めたい漫画がいくつもあって、買うかどうか迷ってるんですよ^^;
夾がイイんですか〜。ますます読みたくなってきました!

葉月がなかなかときめいてくれないんですよー…。
お目当てのキャラから告白されないと、EDでめちゃめちゃへこみませんか?(苦笑
私は、スタッフロール見ながら「はぁ〜…」とため息ついてます^^;
2007/05/02 11:01 AM, from 伽瑠磨