伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /
<< 入社式でした。 | main | ファンダム2に続報?? >>

コードギアス 23話

この前、野球の延長のせいで録画できなかったコードギアス23話、やっとBIGLOBEで見れました…。

ちょwwwオレンジ復活www

レギュラー放送最終話にして、ようやく来たか…!
カプセルが割れて100%オレンジジュースの中からオレンジ君が登場した時、ほんの一瞬だけ「あれ?オレンジってこんな美形だったっけ?」と思ってしまったのも束の間、「おはようございました」で吹いたwwwwww
っていうか、これで24・25話を夏まで見れないって、かなりキリが悪いわー。
めちゃめちゃ続きが気になる終わり方というか、ほんとあと二話で完結させられるんでしょうか、このアニメ…。
続編放送が決定してる事を考えると、最終回も「第二部に続く!」的な終わり方な気がするんですが、どうですか。(苦笑

話は変わりますが、コードギアスに続き、こないだも野球の延長でデスノートの録画に失敗した…(涙
いや、正確には、デスノートは録画できたんだけどその後のクレイモア第一話が切れちゃってたんだよね…。
この時期、第一話を見てその後見続けるかどうか決める、という見かたをしているので、第一話から録画失敗したりすると見る気失くします…。
もうマジ野球考えたヤツ氏ね。←日和ネタ
アニメ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /


- / - / - / スポンサードリンク /
Comment