伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /

うーうー! EP5の真里亞空気だようー!


うみねこEP5やってます。
のっけから蔵臼騙されやすすぎて吹いたwwww
実はお人好しキャラとかwwwそりゃなっぴーも頭痛ひどくなるわwwww
朱志香が独立したら、絶対オレオレ詐欺にひっかるなwwww 

それと、なっぴーに幸せな新婚時代があったみたいで安心したよ(涙
なっぴーは苦労続きな上に、夫にもそれを理解されずに孤立してるふしがあったから・・・。

ベアトがあんな状態になってるせいか、今回やたらとベアバトが甘々な気がする。


個人的にうみねこ好きキャラ。
真里亞、嘉音、絵羽。
嘉音君好きだが、私の場合はどちらかというとかのんwくんが好きだったりするw
真里亞が好きなのはたぶん以前から私のブログを読んでくれてる方はわかると思うのだが、実は親組の中では絵羽が一番好き。
秀吉の前だとデレデレなとことか。
たぶんおうちではいい妻、いいママだと思う。
そして、EP4で一人生還したルートを考慮しなければ、一番幸せな人だと思う。
長女一家は一族の中で一番平和そうだ。

うみねこ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /