伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- / - / - / スポンサードリンク /

好きしょ プレイ日記3

あれから、FIRST LIMITはCGコンプしてキャラクター紹介も全員分出せました♪
というわけで、早速TARGET NIGHTSをやり始めたんですが…
広夢出てこないじゃんorz
キャラ紹介の画面で私服姿だったから期待してたのにさ…!
出番アレだけですか…そうですか…。
まあ、2は1の直EDのあとっていう設定だからそれも仕方ないんだけどさ…広夢落とせないんだったら、3はやらなくてもいいかな(-_-;)
でも、クリスが可愛い…ラブラブ
というか、クリスは天然っぽい普段の感じよりも、直EDに進んだ時のあの鬼畜ショタっ子っぽい方が好みでしたり。
やっぱ好きしょってショタ属性向けのゲームな気がします。

それにしても、TARGET NIGHTSはシナリオやたらと長くないですか?!
しかも開始早々怪盗416とかワケわかんないの出てくるし、序盤はかなり眠かったんですけども(汗
今のとこ見たのは、直ED、クリスED2種類、祭ED。
まだまだCGが埋まってないので、これからやってきます。
好きしょ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

好きしょ プレイ日記2

途中のセーブデータからじゃなく、初めからやり直してやっと広夢ハッピーED見れました。
広夢EDは3パターン全部見て、直EDも見て、あと人物紹介で埋まってないのは芥と学のみです。
というか、芥学EDはいつもいいトコまではいくんですが、どうしてもその後直EDになってしまうorz
うぐー、ついに攻略サイトを見る時が来たのか…(←意外と根性なし)
だってどこの選択肢で引っかかってるのかまったくわからないんだもん…ぶー。

で、やっと見られた待望の広夢ハッピーED!
もう萌え死にそうです。
やべー。これは久々なヒットですよ。
広夢可愛すぎるよ広夢…!!
(以下、広夢への愛を延々と語ってます。興味のない方、ショタ属性をお持ちでない方は読まれない方がいいでしょう…。)

続きを読む >>
好きしょ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

好きなものは好きだからしょうがない!!

買っちゃったんだぜ。

…いや、職場の近くのゲーム屋にはなくて、ダメ元で近所のブックオフまで行ってみて、それでなかったら諦めようかと思ってたのよ?
そしたら、あったんだなこれが(苦笑

初プレイの感想としては、システムが学園ヘヴン(PS2)と全く同じだったのはやりやすくていいですね。
というか、どっちもPS2移植版の方はNECインターチャネルから出てるから、システム同じなのは納得なのですが、セーブ時やメニュー開いた時のSEまで全く同じなんだよね(苦笑
えー、そもそも好きしょをやろうかなーと思ったキッカケは保志さんのキャラソンだったわけなんですが…保志さん演じる直くんではなく、広夢に目覚めました。
広夢かわいすぎるよ広夢…!!
今までショタっ子は女性声優派だった私ですが、阪口大助充分イケるよ!!
これ、ショタ属性ある人は絶対やるべきですよっっ。(このブログ見てる人でいるかどうかわからんが)
直くんも見た目可愛いけど、性格がツンデレっぽいというか、どーも掴み所がないなーとか思ってた所に甘え上手なショタっ子広夢登場で一気にテンション上がりましたよ。(爆
(以下、ネタバレOKの人のみ続きを読んでね)


続きを読む >>
好きしょ / comments(0) / - / 伽瑠磨 /