伽瑠磨の屋敷

比嘉中主将にハァハァしたりしなかったりするブログです。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- / - / - / スポンサードリンク /

だから女ってやつは

真田が男らしすぎて惚れる。


さて。
昨日書いた、仕事でイラっとした事なんですが。 
まあ、詳しく書くと身内にはバレそうなので書きませんが…。
まあ簡単に言うと、他店の店長に、本社にチクられました。
チクるって言っても、会社の金を横領したとか、不正やったとかいう重大なものじゃないですよ?
詳しく説明できないのですが…月1回、他店の店長が巡回に来ることになってまして。
巡回する店長が、廃棄品のチェックをするんですけど、今回の巡回で、
前回分の廃棄品が一緒に混ざってたんですよ。
なんでそうなったかというと、前回のチェックの時には異動前で私はいなくて、引継ぎがちゃんと
できてなかったために混ざってしまってたんですね。
で、巡回中に言われて気づいて、その場で二人で前回分と今回の分、分別したんですよ。
で、その場では特に何事もなく(?)巡回は終わりました。

ところが、先日(巡回の時からは二週間以上たってる)、地区担当がうちの店に来て、巡回の店長が廃棄品が前回分と今回分混ざってた事を本社に言ったらしく、問題になっていると言われ。
巡回の時には、次回からはないように気をつけるので…と私が言って、その店長も怒ってるわけでもなく、何かキツイ事を言われたりとかもまったくなかったので、正直地区担当から聞いた時、「へ?」って感じでした;
地区担当には事情を説明したんですが、その人もいまいち信用できない人なので、どこまで伝わったかはわかんないです(苦笑

で、早速友達の店長に愚痴ったら、
「店長同士は持ちつ持たれつでしょ。気になるんならその場で言えばいいだけの事だし、
わざわざ本社に言うとか理解できない。Kさん(その店長の名前)は周りを全部敵に回すタイプの人だね」
と言われました。
つーか、私も、確かに廃棄品混ざってたのはうちの責任だけど、でも直接的には何も言わずにいきなり本社に言うとかどーなのよ、って思ってたので、そう言ってもらえてホッとした。
たとえば、その時に「こういう事が続くようなら本社に言いますよ」とか言われていたんなら、私もそこまで反発はしないと思うんだよね。
実際、ちゃんとしてなかったのはうちの店の責任なわけだし。
でも、巡回の時にはまったく何も言わなかったのに、告げ口みたいな形で本社に言う、というその神経が信じられんorz
元から苦手な人ではあったけど、今回の一件で一気に嫌いになったよ(爆

しかも、その友人はKさんがスタッフ時代だった頃の話を知ってて、その時も他のバイト達にはめちゃめちゃキツかったけど、そこの店長の前ではへこへこしてたらしい(苦笑
うん、ハッキリ言って私の一番嫌いなタイプですね(爆

基本的に、私は出世とかにあまり興味がないので、上の人だろうと何だろうと、自分が納得のできない事であればその場でハッキリ言うし、コソコソするのが嫌いなんで、とりあえずまず本人に言いますね、気に入らない事があったら。
そういう意味では、Kさんの他の店長の失敗を本社に言いつけたり、上の人にはごますったりする態度は、自分と価値観が正反対すぎて、うん、無理。って感じです(苦笑
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

愚痴だったのが乙女ゲー語りになった

何というか、その、今かなりどん底です。
異動してから、仕事が辛すぎる。
しかも、このまま今の仕事続けてもなー…とか考えるようになってしまった。
一度やめてみて、自由になってみるのもいいかも、って。
まあ、たとえやめたいって言った所で、すぐにやめられるわけじゃないんですけどね。

そして思った事。
乙女ゲーがやりたい。無性に。

…こういう事言ってるから、いまいち信用されないのですが(苦笑)
というか、今までの人生振り返っても、乙女ゲー(BLもか?)にハマるのって、現実逃避したい時、つまり仕事やら学校やら私生活やらがうまくいってない時だったりする。
逆に、リアルがうまくいっている時にはそこまでのめりこまなかったり。
私が乙女ゲーに求めてるものって、萌えやエロよりも癒し、なんだなーとか思います。
自分がきゅん!としたセリフを思い出しても、

「今日も働いたな。お疲れ」
(DS起動時の佐伯君のセリフ)

「どうしたの?」
(つんつんタイムに入る時の氷上君のセリフ)

とか、特別甘いセリフなわけじゃないんですよね(汗
佐伯君は、それまで特別好きなキャラじゃなかったのに、仕事帰りにときメモやろうとしてDSつけた時にこのセリフで、めちゃめちゃ癒されましたよ(爆
珊瑚礁でバイトしてる設定なんだろうけど、これはすごいきゅんとしました。
あと、氷上君の方は、なんてことないセリフなんだけど、鈴木千尋サンのセリフの読み方がめちゃめちゃ優しくて、まるで落ち込んでいる恋人を気遣っているような感じの声なんです!

でもなー…。
乙女ゲーはやりたいけど、やってみないとアタリハズレがわからないのがちょっとなぁ…。
ときメモGSはすっごいハマったんですけどね。

…なんか、支離滅裂な文章でスミマセン(汗
ゲーム屋寄ってきます。

お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

アマイな!

今のお店での感謝祭が終わりました。
…というのも、なんと! 6/16から別の店舗への異動が決まったのです。
今のお店に来て店長になってから、先月でちょうど一年だったので、
まあそろそろ異動の話があってもおかしくはなかったんですけどね。
とは言っても、異動先は現在の店から二駅しか離れてないという(苦笑
初めて店長になった私を受け入れてくれた所でもあるし、すごく思い入れはあるので
寂しい気もしますが、新しい店舗でも頑張りますよ!


さて。
感謝祭の一週目の初日、私は休みをとってたんですが、これを機会に私の好きなO君のお店まで遊びに行きました。
…いや、そのはずだったのですが。
O君のお店に行く前に、もう一人の友人の店舗にも遊びに行ったんですよ。
そしたら、思った以上に駅から離れてて、たどりつくまでにすごく時間がかかりorz
そんなこんなで、O君の店につくのは閉店時間ギリギリくらいになり。
わざわざやってきたのにすれ違いも困るので、もうドッキリじゃなくていいや!とお店に電話をしました^^;

案の定、お店についた頃にはしまってて、自動ドアが開かず中に入れない状態だったので、O君が上がるのを待って、閉店後のお店に入れてもらいました♪
O君のお店の陳列を見つつ、仕事の話などをし。
で、そのあと二人で飲みに行きました
しかもね、カウンター席だったから隣に座ったのです♪
向かい合って座るよりも、隣に座ると距離が近くていいですよね。
っていうか、こんな近くで話したの初めてかもしれない;;
でも、話したのはほとんど仕事の話なんですけどね(苦笑
しかも、O君は私と違って情熱があるので、会社の将来性や業界の中での位置づけなどについて語っていたよ。
色々考えててすごいな、と思うと同時に、自分の至らなさにちょっと落ち込んだり…一応私のが先輩なのに(苦笑

そして、私が突然お店に押し掛けたにも関わらず、お金もO君に多く払ってもらいました
悪いからいいよ!払うよ!とは言ったんだけど、遠くから来てるんだから電車賃ね、と言われたので、おごって頂きました。
…まあ、確かに遠いんですよ、埼玉から千葉なんで。(苦笑
なんかもっと近ければ、ふらっと遊びに行けたりするかもしれないけど、あまりにも遠いのでほんといきなり行ったら怪しまれるかな??とか思わなかったわけではないんですが、行ってしまいましたね(爆



そんなわけで、まあ、二人っきりで話せたのはすごい前進かな?とは思ったんですが、
今後二人で遊びに行く約束などできるはずもなくorz
あんまり私からばっかり連絡とっててもしつこくて嫌がられるかもしれないし、
とりあえず来週の会議で会うのを楽しみに待ってる事にします。。。
でも、それが終わるとまたしばらく会える機会がなくなるんだよね。
また、店長仲間で遊びに行けるといいんだけど。

お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

ごふっ

棚卸終わったー!!
始発で6時頃帰宅し、ようやく起きてきてランチパック食べたところです^^;
棚卸自体は、私は立会者なので特に何もする事はないんだけど…もうとにかく眠い!
前回、途中で仕事がなくなり、もうひたすら眠気との戦いだったので、今回はそれなりに仕事を残しつつ、やるべき仕事とかもリストアップしてたので、やる事がなくてヒマって状態にはならなかったけど…それでも眠いものは眠いorz
食べ過ぎると満腹で眠くなるし、眠気覚ましのいい方法ってないんですかね…。
今後の展開とかディスプレイの仕方とか考えたりしてたけど、眠いと考えもまとまらないんですよね(苦笑

それでも何とかガムをかんだりしつつ、棚卸は乗り越えたんだけど、帰りの電車の中で強烈な睡魔に襲われ、でもここで寝たら絶対起きれなくて乗り過ごすなとか思ったら寝るに寝れず。
家につく頃には、普通にお勤めしてる方々は出勤時間でしたわよ…。

これからお風呂入ってまた一眠りするっす。。。
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

無機物で妄想するのは初期段階だと思う

そういえば。
私、好きな人ができたとか何とかほざいていた気がするんですが。
なんか気の迷いのような気がしてきた。
というのはですね、その人には以前から私が腐女子だというのをカミングアウトしてて、まぁ私が暴走して腐った話をしても聞いてくれてたんで、最初は合わせてくれてんのかなーとか思ってたんですが。
昨日、仕事帰りに某ファミレスに寄った際、二時間近くBLトークで盛り上がりまして。
で、あぁ、この人腐男子ホモかどっちかだなって結論に達しました。

…いやですね、最初は、私が昨日ちょっと仕事で色々あって、なんか話を聞いてもらいたくてファミレス入ったんですけど。
で、多分一時間くらいは仕事の話をしてたんですが。
どこで方向を間違ったのか話がBL方面に移り、執事喫茶とか無機物における受けと攻めの関係性とか声優さんの源氏名についての話で非常に盛り上がりました(爆
便宜上Tさんと呼ぶ事にしますが、Tさんとはいっつもすげーしょうもない話で盛り上がってる気がします。

…で、ちなみに昨日仕事であった事についてなんですけど。
店長に就任してからもう二ヶ月近く経つわけですが、だんだん私が本性を出すようになってきまして、まぁ主婦のバイトさんにはそうでもないんだけど、自分と年が近い遅番のバイトさん達に対しては結構命令口調になってたりしたんですね。
で、昨日バイトさんの一人から「言い方がキツイ」と言われてしまいまして…。
でも、それは私に対する非難とかではなくて、私がその人に対してだけキツイから(私は全然そんなつもりはないのだが)、自分は仕事が出来ない奴だと思われてるんじゃないか、みたいな事を言われたんですね。
で、別に仕事の事で言われる事に対しては不満はないけれど、もっと別な言い方してくれてもいいんじゃないか、という事を、もっと下手(したて)に出た感じで、やんわりと言われました。
私はこんな性格なんで(思った事をすぐ口に出してしまう、という)、今までの人生で結構他人とモメたりとかあったんですが、今までのケースで言うと、大概は喧嘩になるか相手から自然と離れていくかのどっちかで。
そんな風に面と向かって言われたのは初めてだったんで、すっごいショックでした。
私としてはその人にだけキツく当たってるつもりは全然なかったんだけど、でも言い方キツイってのは心当たりあったし、図星刺された感じで。
私って思った事をすぐ口に出す所があるし、人を好き嫌いで判断してしまう所があるので、やっぱ自分って上に立つべき人間じゃないのかなぁ…なんて考えてちょっと悶々としてしまい。
自分でも泣き出さなかったのが不思議なくらいです。(苦笑

で、それを同じ職場内のTさんに話すかどうかはすんごい迷ったんですけど、まぁそこは信頼できる人だったんで思い切って話してみたら、自分の中で気持ちの整理ができました。
というか、そのバイトさんに言われた事がどうこう、っていうよりは自分自身の問題なんですよね。
今までそんな事を指摘された事がなかったんで、それに対して動揺したと同時に、自分自身がすごく情けなくなって。
……っていう感じでマジメに人生トークをしてたのに、何を間違ってBLトークに脱線したんだろう(苦笑

あ、なんとなく思い出してきた。
ので会話を抜粋してみる。

Tさん「店長。いや、あえてここは○○さん(私の苗字)と呼ばせてもらいますけど」
私「はぁ」
(中略)
Tさん「○○さんって、ちょっと言いにくいですよね」
私「あ、でも私、下の名前より苗字で呼ばれる事のほうが多いですよ」
Tさん「えー、でも下の名前だって素敵じゃないですか」
私「はぁ…源氏名みたいだなって自分では思いますけど」
Tさん「ちょwww源氏名ってwwwおまwwwww」
私「そういえばっ! 声優さんって源氏名あるんですよっっ!! 知ってましたっ?!」

…だった気がしてきたぞ。(爆
つーか私のせいか。(苦笑
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

お仕事もちゃんとやってますよ

店長に就任してから約半月が経ちました。
毎日のように残業が続いて帰りが0時近い事もしょっちゅうで、体力的にはかなりしんどいですが、充実はしてますよん。
ただ、前任店長が退職したという事もあってか、売場に対する不満とかはすっごいありますね。(苦笑
前任のSさん、いい子なんだけど、私から見るとありえない陳列・展開が多すぎて、この半月でシーズンほとんど棚替えしましたよ…。
更には、人件費が適正だから申請下りないと聞いていたんだけど、先月にバイトさんが一人やめてて、計算したら売上に対して人員がマイナスになってたんで、店長就任後すぐに人員補充申請出しましたよ…。
で、今は、申請が下りて折込に求人情報が載って、後は応募が来るのを待つだけですね。

自慢じゃないですが、私自身スタッフとして一年間、売上げのいい店舗で優秀な店長の下で働いてきたので、どういう陳列がいいか・どういう展開が売れるか、という事は分かってるつもり。
春のシーズン展開に園芸コーナー作ってないのはほんとありえないと思ったよ。
実際園芸用品すごい売れてんのに、かなりもったいない。

…まあ、確かに不満は色々あるんだけど、でも実際にはちゃんと実績残してるんだよな。
先月の売上げもすごい良かったし、先日送られてきた先月の順位表でかなりランクが上がってたし。
売上げ上げるためと思って棚替・陳列変更してきたけど、どうしよう、今月でものっそい売上げ落ちてたら…。
バイトさん達とは打ち解けてきたと思いますが、今はいかにして前任店長よりも売上げ伸ばすか、が目標ですね。

…まあ、お店の事は結構楽しんでやってるんですが、今一番私を悩ませてるのが、小姑のように口うるさいエリアマネージャーかな。(苦笑
まあ、実際勉強になる事も言ってくれるんだけど、一を言うと十以上返ってくる人なので、こないだもちょっと質問したいことがあって電話したのに10分くらい小言言われた(苦笑
そんなに心配されなくても一応ちゃんと切り盛りしてるし、そりゃ確かに言ってる事はもっともだけどだったらアンタ実際にこの店来てそれやってみろよ、って言いたくなります。
ひとえに、人員不足なのが痛すぎるんだよね…早く新しい人入ってほしい。
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

昨日の帰宅時間は0時過ぎでした

昨日から店長に就任しました。
とは言っても、30日には前任の店長(ちなみに同期の子)と一緒に働けたんで、そんなに不安な要素はなかったんですが…。
昨日、早速打ちのめされてきましたよ。(苦笑

まず何って、人員が絶望的に足りない。
早番の人が上がった後、遅番の人が出勤してくるまでの間、店に私一人になる時間があるんだけど、その間は早番のバイトさん達に残っててもらうしかなくて。
しかも、売上が低いからこれ以上の人員申請も出せないっぽいんだわ。
今まで、もっと売上が高くて人も多い店舗にいたから、人員不足がこんなに痛いとは思ってなかったわ…。
バイトさん達はほんとにいい人達で、私の事も温かく受け入れてくれたんだけどさ…。
まさか店長になってからの初仕事が人員補充だとは、思ってなかったですね。
こんなんじゃ売場の陳列変えるとか棚替えしてる暇ないって。(苦笑
バイトさんはホント仕事できる人達なので、それ以外の部分で私が、店を回していけるようにしなきゃなんですよね…。

…今日は公休日なんで明日、人員補充申請を出す予定です。
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

ネウロ予約してきた♪

離れてたのは約一ヵ月半の間だったんだけど、昨日久々に元のお店に戻って勤務でした。
ずっと本社で働いてたから久しぶりの店舗の仕事で楽しかった、というのも勿論あるんだけど、入社してからずっといたお店だったし、店長を初めバイトさん達もみんな歓迎してくれて、めちゃめちゃ楽しかったです。
やっぱり、自分の居場所はここだったんだな、って思いました。
朝、通勤した時にお店の建物が見えてきて、思わず涙ぐみそうになったくらいです。(苦笑

それと同時に、今度私が店長になる店舗でも、こういう風に自分のホームだと思えるような場所にしたい、と思いました。
店長業務をやっていく上で、不安はたくさんあるけど、やっぱりまずは人間関係をきちんと築いていきたいと思います。

今までは、自分は人付き合いが苦手で、人と関わるのが好きじゃないと思ってたんですが、実はそうじゃなかったんだな、という事に最近気付きました。
学生の頃までは、一人でいる方が楽だから、と思い込んで一人でいただけの話だったんですよね。
人と出来るだけ関わらないで生きていこうと思ったら、それが出来てしまう環境だったから、自分は人付き合いが苦手、一人でいる方が気楽な人間なんだと思ってました。
でも就職して、一日何時間もの時間を一緒に過ごす仲間ができて、自分は変わったなと思います。
そりゃー今でも、人見知りな部分は残ってますけど、今は不安よりは次の店舗ではどんな人達と出会えるんだろう、っていう楽しみの方が大きいです。
本社にいた時も友達が出来たし、たった二日間だけいた別の店舗でも、それなりに話相手も出来たし、何とかなるだろうって。
自分で言うのもなんだけど、あんなに人間嫌いだった私が(じゃーなんでこの業界選んだんだ、って話ですがあせあせ)、久々に店舗に戻ってきてめちゃめちゃ楽しかった、ってのはやっぱ、ここのお店が自分にとってのホームだったからだと思うんですね。
まあ、私のポジションってのは社員だけど店長ではないから、バイトさん達も気を使わずに接してくれたのかもしれないけど(´▽`;)

そんなわけで、店長になるまでの間、N店長から学べる事はしっかり学んで、店舗業務をしっかり楽しもうと思います♪


…と決意も新たにした所で。
私が本社に異動になってすぐ、私の代りに準社員の人が入ったんだけど、この人が相当酷いヤツらしい。(苦笑
らしい、というのは私自身は会った事はあるけど、まだ一緒に働いた事がないからなんですが…。
店長や、職歴の長いベテランのバイトさんに対してはペコペコしてるらしいんだけど、他のバイトさんの前だと態度がコロっと変わって、すげー感じ悪いらしいんだわ。
私も、昨日お昼休憩が一緒だったバイトさんからたまたま聞いて知ったんだけど、それを店長に言ったら、店長はそれを知らなかったらしくて、素直に話を聞くタイプなんだと思ってたらしい。(苦笑
私の経験上、こういうタイプは圧倒的に男に多いです。
女でも人によって態度を変えるってタイプはいるけど、その手のタイプは男の前と女の前で顔を使い分けるタイプで、自分より目上の人には腰低いくせに下に対しては横暴、ってのは断然男が多いんですね。
プライドがあるんだか何なんだか知りませんが、こういう人間小さい男が一番嫌いなタイプです。(苦笑
一応私は社員なので、多分ヤツは私に対しては下手に出てくるはずなので、ガツンと言ってやろうと思ってます。
…って、会う前から色々決め付けてちゃいけませんが(´▽`;)
今は新卒二人も入った事だし、ビシバシ厳しくいくつもりですよぴかぴか

注)本当は私かなり優しいですよ。いい人属性強いですよ。いやホントに。
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /

たーすーけてダーリンくらくらりん♪

このブログでも仕事の愚痴を散々書いてきましたが、やっと自分の中で色々なものに覚悟ができた気がします。
今までは、今の部署は嫌だけど、かといってまた別の店舗の異動になってそこの店長がイヤな奴だったら…とか、辞めて転職活動する事考えたら我慢した方がいいかな、とか、自分の中に迷いがあったんですね。

でも、異動から一ヶ月経って、一向に仕事は楽にならないし、むしろ増えていく一方で、同じ部署の子もみんな限界になりつつある状況で、今のこの状況以上に辛い事はないだろうし、これを我慢できるならどんな所に行ってもふんばれる、という覚悟ができました。
もう本当に今の会社を辞めて、転職活動するのも悪くないかな、という覚悟の上で、昨日、人事の方と面談をしました。
まあ、その面談自体は、異動から一ヵ月後に行なうと前もって言われていたものなんだけど。

で、口下手な私なりに今の部署の窮状を述べて、もしも店舗に戻れないのなら辞める覚悟もできている、という事を言ったんですよ。
まあ、私なりに伝えたい事は伝えたし、とにかく人手が足りないので仕事が終わらない、という事はわかってもらえたと思うんだけど…で、私の店舗への異動希望についても聞いてはもらえたんだけど、ただ「それを決めるのは俺じゃなくて上だから」と身もフタもない事を言われました。

…会社を辞めようと思った(まだわかんないけど)理由の一つに、この会社のトップの考えについていけない、というのがありまして。
直接私自身が仕事でかかわる事はないけれど、私の面談を担当した人だって、人事課の中では上の方にいる人なのに(ちなみに就活の時の面接もこの方でした)、トップに対して何も言う権限ないのかよ、と思うと、この会社って会社としてどうなんだろうって思います。
…あんまり突っ込んだ話書くとどこで誰に見られてるかわかんないからこれ以上詳しくは書きませんが(´▽`;)
とにかく変な体制の会社なんだよ。
本社の中でも私が今いる部署って、トップの息がかかってる部署だからさぁ…。
同じ会社でも、店舗にいればぶっちゃけ全く関わる事ないし、店舗に戻れるのであれば辞める必要はないかな、と思ってるんですけどね…どうなんだろう。

親とかにもこの話したんだけど、私の説明が下手だからなのか、もっと苦労する所はあるみたいな事言われてさぁ…元々うちの母は私が店舗にいた頃から、販売職に対してかなり否定的だったから、それもあるのかもしれませんけど。
ま、流石に私が3日連続で帰宅が10時過ぎた時にはねぎらいの言葉がありましたけどね。(ちなみに家を出るのは朝7時前)

そりゃ、店舗にいた時だって、仕事で嫌な思いをする事もあったし、仕事の事で泣いた事もあったけど、それが原因で会社辞めたいと思う事もなかったし、仕事自体が嫌いになる事もなかったし、次の日仕事に行くのが憂鬱でたまらない、なんて事もなかったわけで。
ちなみに、今はそれが全て当てはまる状態。(苦笑
朝起きて、これほどまでに家を出たくないって思うの、クラスに友達が全くいなかった高2の時以来じゃないだろうか。
いや、その時もめんどくさいとは思ってもここまで憂鬱じゃなかった気がするし、そうするといじめられてた幼稚園時代以来かもしれない。(さっきから微妙に私の暗い過去をカミングアウトしてますが)
そう考えると、私の人生史上一番に匹敵するくらい今は辛いかも。
ただ、学生時代って、学校が全てで、学校に居場所がなかったら人間失格みたいな所があるから(中学生の自殺とかそれの典型例だと思う)、それに比べれば、自分なりに趣味もストレス発散法も持ってる今の方がガス抜きはできてる気はするけれども。

そんなこんなで、ちっとも気分は晴れやかじゃないんですが、あさっては誕生日だったりします。(苦笑
ちなみに、逆裁1のなるほど君と御剣検事、ネウロの石垣、ヘヴンの海野ちゃん、TODのマリーさんと同い年だったりします。
…どうでもいいですかそうですか。(爆
お仕事話 / comments(3) / - / 伽瑠磨 /

ばっとうさーいばっとうさーい

迷いがやっと確信に変わりました。

今までは、前の店舗よりも雰囲気悪いところだったら…とか、異動先の店長がイヤな奴だったらどうしよう…とか不安要素があったから、店舗に戻るか本部に残るかどうか迷ってたんだけど。

どう考えても、今より状況が悪くなるとは思えません。
拘束時間12時間とか、事務の働く時間じゃねーよ(苦笑
人生、早く見切りをつけた方がいい時もあると思うんだよね。
何とか今週一週間は踏ん張って、一週間後の面談の時に、いかに店舗を愛しているかを語ってこようと思います(爆
多分、しんどいから店舗がいいって理由はスルーされるし(-_-

ずっと続けられそうだからと思って事務職を選んだけど、このままだとそう遠くないうちにノイローゼで辞めそうだもん。(苦笑

まぁ、店舗に異動させてもらえるかどうかもわかんないんですけどね…はぁ。
お仕事話 / comments(0) / - / 伽瑠磨 /